だぶるはい

グループE アメリカ×チェコ

結局見てしまいました(ノ∀`)
ネドベドキレキレ、ロシツキーすんげぇ。
イタリア戦や今後に向けて、コレルの負傷が気になりますね。
ロシツキーも1枚イエローもらっちゃったし。
でも、凄くいいサッカーしてたと思います。
アメリカはドノバンが1本もシュート打ってないとかイマイチでしたね。


さて、フランス戦・ブラジル戦と立て続けに見ちゃうか(ノ∀`)
ゲストにトルシエとラモス出るんですよ(ノ∀`)超気になるじゃん(ノ∀`)

グループG フランス×スイス

スイスのハンド祭。ディフェンス固めまクリスティ。
4年前の再来かしら?フランスまた0点ですよ(;´Д`)


ってか、大橋アナウンサーがカワユス(*´Д`)
テレ東の宝ですよ(ノ∀`)
で、ラモスまだー?(ノ∀`)
・・・あー、やっぱ眠いから寝よっと(ノ∀`)一応、昼から仕事だし(ノ∀`)
どうせブラジル勝つだろぅ。

たまには玉置さんの話題(ノ∀`)

あー、6月1日の誕生日も6月7日の新曲発売もすっかり忘れてました(ノ∀`)
そんくらい興味ありません(ノ∀`)
ということで、3rdアルバムリリース決定おめでとうございます(´∀`)
明日新曲買ってきまーす(;´Д`)

コメントレス

◇もん様
ありがとうーm(_ _)m
僕はまだ翌日に来ますよ(ノ∀`)


◇ペトさん
ちょwwwゼロ1つ多いwww
ってことで、宜しくお願いします(;´Д`)


◇クワ探さん
日記読ませていただきました(ノ∀`)
僕も去年の美勇伝コンからすっかりボード厨です(ノ∀`)


◇じゅくちょ〜
それもそれで、ちょっと恥ずかしい(ノ∀`)