なんとなく

mihimaru GTを見にa-nationに行こうか考え中の人です、こんばんは(ノ∀`)
玉置さんのCDは今日は買いに行けなかったよ(;´Д`)
明日こそ行ってきまーす(;´Д`)
明後日は朝一でハロショに行ってミラクルくじ引いてきます(ノ∀`)

九州シリーズ

タダ☆プロパーティー!のお知らせなんかもありますが・・・(ノ∀`)
長崎昼夜・福岡昼夜全部チケ確保(`・ω・´)
今週末はののヲタの皆様にお任せしますので頑張って下さいー。

日記とか

ともいきの日記とかあったんですね(ノ∀`)
エッグ二期生誕生ということで、のっちの日記だけざっと見てみました(ノ∀`)
のっちは今年は受験生なんですねー(;´Д`)

まっとう

http://www.tsunku.net/comments.htm
なんか、2年くらい前にやっとけや!とか思った。
今さら衝撃もなんもないわ(ノ∀`)


イベントだそうです。
亜弥ヲタと美貴ヲタの方々、頑張って下さい(ノ∀`)

グループH スペイン×ウクライナ

スペイン強えぇ(・∀・)
残りの相手考えればトップ通過は間違いなしかなー(´∀`)
組に恵まれたなぁ(ノ∀`)

コメントレス

◇クワ探さん
セクシー系ボードはありますよ(ノ∀`)
このツアーでいろいろ書いたのを改めて見るとキメェもんです(ノ∀`)