(ノ∀`)

W杯 グループF オーストラリア×日本

日本オワタ\(^o^)/ご愁傷様でした。
川口は点取られるまで神がかってたのにねー。
1点取られてからバタバタと・・・。
秘密兵器ケネディは、おとりみたいなもんでしたね(ノ∀`)
あー、チェコ×アメリカ見たいけど明日早いから寝よっと(´・ω・`)

ハロショ(´・ω・`)

http://www.helloproject.com/museum/index.html
名古屋限定はまだ目を瞑ってやるとして、フルスタ限定ってなんだよ(´・ω・`)
チーム関係者以外立ち入り禁止だろ?(´・ω・`)
しかも唯ちゃん出ないのに写真にはちゃっかし居るとか(´・ω・`)
ってことで、メトロラビッツは出品待ちするとして、
名古屋限定の美勇伝写真買ってくださる神様は居ませんか?(泣)

パーティー日記 6/10分


唯スレから拝借(ノ∀`)
ゃっぴぃ〜(*´Д`)
スマン、サッカー見ながらニヤついてしまったよ(キメェ
順番的にはラスト福岡が唯ちゃんの番だけど、ラストはみんなだろうから今回がラストかな?
この衣装が一番好きです(*´Д`)

コメントレス

◇クワ探さん
ありがとうございますm(_ _)m
僕もクワ探さんがおいくつか知りませんでしたが、あまり年齢は変わらないかなぁと思いました(ノ∀`)
ってか、いつの間にみーよとか(ノ∀`)
パーティーでも美勇伝コンでもいいのでよろしくお願いしますよ(´∀`)


◇じゅくちょ〜
ということで、よろしくお願いしますm(_ _)m
初見でなんとかして下さい(;´Д`)
おいらROMっててもいいです(待て


◇ナイタンさん
ナイタンさん来るかな〜?と思って、写真は持ってた(ノ∀`)