23歳の私

えー、1つ歳を取りました。
二十歳過ぎてから早いもんですね。
今日という日を夜勤で迎え、帰りに雨に打たれるという散々な一日の始まり。
去年は弾丸ツアーとかバカしてたんでしたねぇ(ノ∀`)


ってことで、疲れたので寝ます(ノ∀`)

起きてから・・・

九州の遠征パックをくるるん。の妹さんの会社に任せたので、その費用をくるるん。に渡しに中野へ。
浜っ娘。さん・りんりんさん・めぐさん・とうきゅうさん・ばとるさん・やっちゃん・くるるん。・Hideさんにお会いしました。
くるるん。とHideさんがメロンコン入っちゃうとか。
めぐさんからごっちんのシークレットライブの当たり券頂く(ありがとうございますっ!)
その後は中野のゲーセンで遊んでからダチと飲んできました。

突っ込むのが全てではない

もうこんだけやってりゃわかってることなんですけどね。
今回はちょっと気持ちが抑えられませんでした。納得いく形にしたいから。
これは後で謝らないとなぁ・・・。

コメントレス

◇じゅくちょ〜
くるるん。の代役ということで、おいらと連番よろしくお願いしますm(_ _)m
なかなか珍しい連番(ノ∀`)