だぶるはい

ってことで、開幕しました。
開幕戦は仕事が暇だったので見ましたYO!!
4年に1度にわかサッカーファンになる時が来ました(ノ∀`)
とりあえず、W杯とか国際大会になるとなんとなくで応援しているスペインとスウェーデンがんがれってことで(ノ∀`)

おい、ゼティ姉!

パーティーグッズ追加
岐阜まで待てと何度言っt(ry
ってか、Dセット出てるんだから、ちゃんと告知しろや(;´Д`)
Dセットパラっと見たけど、画のサイズに殆ど差が無い罠。
最後に全部揃えると「あれ?これとこれどこ違うの?」っていう状態になるんですね(ノ∀`)

6/1 bayfm「ON8」

ネタがないから書き続けた先週のON8も今日が最後です(ノ∀`)
ON8は毎度15分(そのうち歌4分くらい)で短いですが、BBLは長いので所々感想書こう(ノ∀`)
最終日は「美勇伝をあ・げ・る」というテーマで、新曲の見所などを紹介。
メンバーそれぞれに違う質問がされました。


Q.改めてどんな曲?
( ^▽^)<とにかくキュート。全部ひっくるめて可愛い。こんな女の子になりたいと思った。


Q.歌う前にどんなイメージをしてレコーディングした?
从,,^ ロ ^)<今回も、今までと同様に歌詞の中の人物になりきって歌った。自分の中の少ない可愛さを引っ張り出して、その女の子になりきって歌った。
ちょwww少ない可愛さとか(;´Д`)
そんなことない、みーよ可愛いよ可愛いよ(*´Д`)


Q.どんなところを頑張った?
川 ´^`)<2番の「♪正面同士で目が合うと 食べられない」の後の「きゃっ」の部分を何回もやったので聞いて欲しい。
前もどっかで聞いたねコレ(ノ∀`)
必死にアピールしてました(ノ∀`)
そしたら・・・
Q.ちなみに、もう一回どんな部分を?
川 ´^`)<きゃっ♪って部分です
MCのお姉さんGJ(ノ∀`)
梨華ちゃんと絵梨香ちゃんに「ここしかアピールしてない」って言われてました(ノ∀`)


で、次に振り付けはどんな?って話題に。


( ^▽^)<スタンドマイクで両手使えて、サビの手の振りは覚えやすいので一緒にやってもらいたい。


Q.この曲はAメロとかでスカートをフリフリするところもポイントみたいだけど?
从,,^ ロ ^)<三好は可愛いなって思う部分はここで、石川さんのお尻とか・・・
ちょwwwエロカwww
从,,^ ロ ^)<フリっとしながら3人移動するところが可愛いので見て欲しいです。
Q.で、特に可愛いのは?
从,,^ ロ ^)<石川さんです。石川さんのお尻を叩いて・・・
梨華ちゃんが「アメちゃん欲しいのかい?」とか(ノ∀`)
みーよがアメちゃんゲットー(ノ∀`)


Q.みんなで一緒に踊ってもらいたいと?
川 ´^`)<コンサートとかで一緒に踊ってもらいたい。シングルVで覚えて欲しい。
はいはい、必死なキメェ俺はシングルVが出る前にライブで覚えましたよっと(ノ∀`)
唯ちゃんがアメちゃん欲しいからといって梨華ちゃん持ち上げるもゲットならず(ノ∀`)


エンディングでみーよが「新たな自分を発見できた」とか(ノ∀`)
いやぁ、唯ちゃんとみーよがなかなか壊れてて楽しかったです(ノ∀`)

コメントレス

◇8さん
梨華ちゃんにいっぱいお手紙書いちゃいましょうよ(ノ∀`)
僕も梨華ちゃんの笑顔に軽くデレっとしてしまうこともあります(ノ∀`)