手紙

おい、ハロショ

http://www.helloproject.com/museum/news_contents.html#060608_1
さあ、溜まりに溜まったチケットを一気に放出する時が来ましたよ(ノ∀`)
数えてみたら35枚ありました。全部使っちゃおうかな(ノ∀`)

「メイキング・オブ・スケバン刑事」発売日変更・特典封入

http://www.toei-video.co.jp/data/hs/vcatalog_dvd/item/200609/dstd02612.html
これにもイベ応募券入ってるのか(;´Д`)
映画公開が30日、21日発売で応募券が入ってるってことはイベ自体は10月頃なのかな?

5/31 bayfm「ON8」

美しさ・勇気ときたら・・・ってことで、今回のテーマは「伝えてあげる」というテーマ。
まずは、メンバーにメールとか手紙とかでどうやって気持ちを伝える?という質問で、
梨華ちゃんはメールより電話派っていうお話。
この日は「ラブレターでこう伝えてもらいたい」ということで、
「君の○○のところが好きだよ」のどんなところが好きだよって伝えてもらいたいか?というもの。
パーティー班、参考にしる!w


( ^▽^)<君のチャーミングな笑顔で微笑むところが好きだよ
こんなラブレター貰っちゃったら喜んでハートマークでお返しだそうですよ!
よくファンレターで「梨華ちゃんの笑顔で元気もらってる」っていうような手紙を貰ってるそうです。
最近は笑顔を通り越してデレデレなんだとか(ノ∀`)


川 ´^`)<優しくて、面白くて、可愛くて、キレイくて、君が美味しそうにご飯を食べてるところとか、一途なところとか、素敵な笑顔とか、全部ひっくるめてLOVE!って言われたいです!
・・・長い(ノ∀`)
私の全て見てっていうことだそうです。俺がいつもm・・・(自主規制)
なんだか自分のアピールに終わっちゃったねぇっていう結論。
まぁ、次に手紙書く時の参考にしとこう(ノ∀`)


从,,^ ロ ^)<君の綺麗な瞳 好きだよっ
みーよ可愛いよみーよ(*´Д`)
顔で一番人の目を引くのは目だと思うので、その目が好きだよって言われたらずっと見てたいとか(*´Д`)


そんな感じで終了。
次が最終日の分。明日の朝にでも萌え転がろうっと(ノ∀`)
ってか、先週のBBLも聞いてない(ノ∀`)

もうダメぽorz

またスペりました
前半戦絶望だそうです(´・ω・`)
ついでに佐伯と金城も多村がスペった日と同じ日にケガ。
長期離脱はしないと思うけど。金城はベンチ入りしてますし。
ケガ人多いなぁ(;´Д`)種田がファーストとかアリエナイ(ノ∀`)

コメントレス

◇囁きさん
78年生まれはBerryz工房(ノ∀`)
ってか、クワガタ日記キテェア(・∀・)