Brave

5/30 bayfm「ON8」

感想を1日ずつ書いていこうと思います(ノ∀`)


今回は「勇気をあ・げ・る」というテーマで、まず「どういう時に勇気が必要だった?」というお題。


川 ´^`)<オーディションの時。ライブの時。
(いつもカッコイイ勇ましいライブをやろうと心がけてるそうです。)


( ^▽^)<反省はするけど後悔はしない
梨華ちゃんのモットー・・・だけど、勇気が必要な時の明確な答えなし(;´Д`))


从,,^ ロ ^)<スポーツフェスティバルで跳び箱を飛ぶとき
(どんどん高くなっていった時、怖くない、飛べると勇気付けたそうです。)




次に「美勇伝の勇気をあげる」企画ということで、
それぞれ恋人が居るという設定で、恋人と夕日が沈む海を見ながら勇気を出して一言というお題。


川 ´^`)<この海の広さよりも、めっちゃめっちゃ好きやねん!
・・・ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
スマン、堕ちた(ノ∀`)言った後に照れてしまって、その姿思い浮かべて更に堕ちた(ノ∀`)


从,,^ ロ ^)<私のこと夕日のように優しく包んで!
言いながらクネクネしてるところがいやらしいとMCのお姉さんに突っ込まれてました(ノ∀`)
やっぱりエロk(ry


( ^▽^)<♪こん〜な私をまるごと 愛して!
カン梨華キテェア!(ノ∀`)
唯ちゃん口開いて硬直とか(ノ∀`)


梨華ちゃんが「まだまだ唯ちゃんこんなもんじゃない、手つけられない」とか(ノ∀`)
ということで、今回も面白かったです(´∀`)

リボンの騎士 イメージアルバム」収録内容

http://www13.cplaza.ne.jp/cgi-bin/musicnavi/search/search.cgi?root=SSRS&key=00000661796&shubetu=id&log_flag=no&media=CD
01.Mystery of Life / モーニング娘。美勇伝
02.GOD / 箙かおる
03.フララフラ / 新垣里沙亀井絵里道重さゆみ田中れいな美勇伝
04.あなたに会いたい / 石川梨華
05.大臣の願い〜魔女 / 吉澤ひとみ藤本美貴
06.リボンの騎士 / 高橋愛
07.牢番 / 美勇伝
08.許しあい助けあい / 高橋愛マルシア
09.戦いのとき / 新垣里沙亀井絵里石川梨華
10.スカウト / 吉澤ひとみ小川麻琴道重さゆみ田中れいな久住小春
11.葬送 / 吉澤ひとみ小川麻琴新垣里沙亀井絵里道重さゆみ田中れいな久住小春美勇伝
12.大団円(Mystery of life) / モーニング娘。美勇伝
娘。の誰かと唯ちゃんorみーよってのは無いんですね(´・ω・`)
とりあえず、美勇伝さんが絡んでるのでお買い上げです。

コメントレス

◇閣下
閣下はマジヲタ変態じゃなくて卑猥(ノ∀`)
卑猥からマジヲタまで揃う1978年生まれがある意味スッペシャルジェネレ〜ション(ノ∀`)