外様大名

愛媛

どうも、「苦労を知らない」ということで勝手にリーダー失格とされてしまった現モーニング娘。のリーダーのヲタだった人です。

フラゲ

CDS B'z「SPLASH!
CDS 伴都美子「Flower」
CDS 後藤真希ガラスのパンプス
B'zの初回特典DVDは「愛のバクダン」のやつを購入。
伴さんはDVDなしのやつを購入。
ガラスのパンプス」は1枚購入。シークレットライブはハズレ。買い足す予定なし。

安倍なつみザ・ストレス」ジャケ写

http://www.up-front-works.jp/discography/hachama/01/s_08/index.html
何で国会なんだ?って疑問はありますが、別にいいんじゃないですかねー。
一切合切とかパンプスみたいなオパーイジャケ写よりは全然マシだと思いますよ。
いかにも「はい、アタシの谷間見てください〜」みたいなジャケ写なんて嫌でしょ?>なちヲタ


娘。もベリも新曲のジャケ写を見たけど、これと言って関心もないので割愛。

前田有紀 ハロプロ卒業?

http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=PKCP-2023
おぅ、ハロコンもワンダだけだし、このままスーッと姿消すのかな(;´Д`)
卒業しても頑張って下さい。

bayfm「ON8」

先週1週間ゲストで出てて、ファイル拾ってきた。
とりあえず、今日は初回のやつ聞きました。
テーマは「美しさをあ・げ・る(言葉編)」っつーことで、メンバーが美しいと思う言葉を挙げてました。
梨華ちゃんは「ありがとう」、唯ちゃんは「大切」、みーよは「やまとなでしこ」。
家族とか友達を大切にはもちろんだけど、物を大切するとずっとキレイだし、大切にする人はカッコイイと思うそうです。
唯ちゃんもお母さんに貰ったお財布を大切に使ってるそうな。
俺は唯ちゃんとn・・・いや、キメェからやめよう(ノ∀`)
みーよの「やまとなでしこ」という回答から、「メンバーで誰がやまとなでしこか?」という質問に発展。
( ^▽^)<私!
从,,^ ロ ^)<三好絵梨香
川 ´^`)<自分
うはっwwwみんな自分大好きだなwww
あとは一切合切のPVの見所をそれぞれ紹介。
川 ´^`)<美勇伝みんなが魔女になってるところ
从,,^ ロ ^)<可愛らしいところ ダンスシーンではカッコよく決めてるところ
( ^▽^)<それぞれの個性
だそうです。

僕からも(ノ∀`)

http://www.helloproject.com/museum/photo.html
誰か10日発売の関西限定美勇伝写真をセットで買ってくださる神様はいらっしゃいませんか?(泣)
郵送でも都合のいい時に手渡しでも何でもいいのでどなたかお願いします(泣)

愛媛レポ〜日本三大性地 五反田 西川口 道後〜

・10時松山空港に到着。弟子さん、ゆっきーさん、囁きさん、ナウさんの香川組が車でお迎え。
・車内に前日捕まえたというクワガタが(ノ∀`)
・「lifedoor」っていう金融会社
→ロゴが殆ど一緒
→「四国だからバレねえだろ」ということで、ホリエモンがパクったという想定
・11時頃、会場到着。余裕のポールポジション。ゆっきーさんは温泉へ。
→グッズ売り場にゼティ姉(*´Д`)
→オロナミンCを飲むゼティ姉(*´Д`)
→弟子さんとナウさんが福岡の夜チケ購入
・駐車場でそれぞれ手紙書いたりネタ書いたりして、その後にコンビニでメシと飲み物調達。
→119円の梨華ヲタ丸出しな飲み物
・弟子さんは郵便局へ。残りはメシ食べながら待機。
→弟子さんギリギリ到着。昼に食べれなかった豆腐を持ちながら入場(ノ∀`)
・昼公演へ


・1階8列33番。中央ちょい右。弟子さんと連番
→7列右にゆっきーさんとナウさんの連、10何列だかの中央左に囁きさん。
→弟子さんと入れ替わり、唯ちゃんゼロズレになること多し(あざーすm(_ _)m)
・ってか、もの凄い空席率(ノ∀`)
→1階席5割強、2階席全員で1列分くらい。
・ごまののMC:辻ちゃん今日は副キャプテン担当らしい。その後「しっこく!」と一発。
・いしごまMC:梨華ちゃんが前日コンビニで娘。のカードを買ったらしい。
辻ちゃんのポーズが可愛くて、梨華ちゃんが真似する。んで、圭ちゃんが2枚出たとか。
その後「子供の時のいつごろからか歌手になる夢を持ったか」という話題に。
梨華ちゃんは小さい頃から既にカメラに映るのが大好きだったとか。
でも、歌手になりたいと強く思ったのはラブマがきっかけ。
ごっちんを見て「何だ、この中学生は!?」と思ったそうです。
梨華ちゃんの喋り方がなんか森本レオみたいなところがあって、どっちかが「レバニラ炒め」とかいう懐かしい発言してた。
・「I WISH」でみーよ梨華ちゃんになんかされて、笑っちゃって思いっきり音程ハズす(ノ∀`)
・ラストMC:梨華ちゃんとみんなでハッピー!
川 ´^`)<岡田はぁ、今日だけはぁ、(クルっと1回転して)愛媛のお姫さま〜
( ´ Д `)<愛媛のぉお姫様〜
→愛媛の姫は夜のネタにしようと思ったのに、唯ちゃんに先越された(ノ∀`)
・メピラス「やっぱゼロズレだね」発言


・駐車場に戻り談笑。
・中学生みたいなノリのパーティー
・弟子さんの車が春日部ナンバーで、驚きの様子のヲタの皆様
・囁きさんがクワガタをおみやげに帰宅。ペロペロで締め(ノ∀`)
・夜公演へ


・1階4列。左サイド。ピン
→4列右にゆっきーさん・ナウさんの連、7列右に弟子さん。
・昼同様にもの凄い空席率(ノ∀`)
→7列でもごっそり空いてるとか(ノ∀`)
・ごまののMC:辻ちゃん「しっこく!しっこく!→セル!セル!→しっこく!しっこく!→セル!セル!→しっこく!しっこく!→エロ〜ス」でエロスのポーズで締め。
・いしごまMC:二人とも占い好き。自分の血液型応援しちゃうとか、とくダネの血液型選手権かよ。
みんな占い好きで、唯ちゃんが占いの本たくさん持ってるとか言ってったなぁ。
その後に心理テスト。「空・海・砂・雨・雪」に誰を当てはめる?という心理テスト(家族でもハロメンでもおk)。
空:梨華ママ
海:梨華妹
砂:唯ちゃん
雨:梨華パパ
雪:辻ちゃん
砂で唯ちゃんを選んだ時にごっちんが「あー、砂漠が似合いそうな?ラクダっぽい?」とか言うので、メピラス思わず「ひでぇ」発言。
その後、ごっちんがこっちのステージ袖だか客席の方だか見ながら「ごめんごめん」っていう口の動き(ノ∀`)
結果は・・・
空:好きな人
海:影響を受ける人
砂:好かれてる人
雨:自分に指摘してくれる人
雪:付きまとわれてる人
だそうです。ちなみに、この回の梨華ちゃんの髪の毛は唯ちゃんがセットしてくれたそうですよ^^
その後、前日に見た夢の話題になり、ごっちんは「くすぐられる夢を見て笑いながら目が覚めて、その自分に笑った」夢、
梨華ちゃんは「美貴ちゃん愛ちゃんと一緒に坂を登る夢」というワケのわからん夢。
・「遠慮はなしよ」の出だしで辻ちゃんが居ない(;´Д`)
→途中から出てきた(;´Д`)
→「I WISH」前でまた居なくなっちゃった(;´Д`)
→4人で歌い始めちゃった(;´Д`)
→また途中から出てきた(;´Д`)
・ラストMC:辻ちゃん腰にサポーターグルグル巻き(;´Д`)
辻ちゃんの音頭で冒頭のしっこく→セルセル→しっこく→セルセル→しっこく→エロスをみんなでやろうとする。
ごっちんが「辻ちゃんは音頭取るだけでいいから」と心配される。
結局、みんなでやりました。唯ちゃんがちょっと恥ずかしそうだったな。キャワス(*´Д`)
みーよが「心理テストで私の名前が出てこなかったんですけど」としょんぼり。
ステージ袖で名前出てこないかなーってワクテカしてたらしい。みーよカワイソス(´・ω・`)
梨華ちゃんがいつだかの正月コン?ネタ「正月からーみかん食べ過ぎてーおててーまっきっきーはーまっきっきー」。
これで滑った後だったか心理テストの後だったかで、美勇伝の噛みあってないとかが露呈し、ごっちんが「美勇伝大丈夫?」とか。
そしたら、みーよが「唯ちゃん頑張ろうね」とか(ノ∀`)
川 ´^`)<プライベートでまた愛媛来て、みんなで温泉に入りたいでーす
( ´ Д `)<岡田ちゃんに好かれてる梨華ちゃんと行ってきなよ
最後に辻ちゃん梨華ちゃんがニャー!って言うもんだから、ごっちんも( ´ Д `)<ニャー!
・終演


・終演後にグッズ売り場へ。
→店員のお姉さんが手際悪すぎて、メピラス近くに居たゼティ姉に向かって「おい、ゼティ姉」発言。
→唯ヲタ全開の格好で売り場居たら、おばちゃんに「あなた岡ちゃんのファン?」って聞かれ・・・
→唯ちゃんのトレピポvol.3を3枚タダで頂く(ノ∀`)
→愛媛はいいとこだな!
→結局、自分で買った1枚も唯ちゃんでした(ノ∀`)
・終演後は道後温泉へ。ヲタいっぱい。
・そのまま近くのうどん屋でメシ。
・メシ食って歩いてたら客引きのおばちゃんに「どこ行ってきたの?ヘルス?」って尋ねられるパーティー班。
・コンビニで飲み物調達。コンビニ入っても、さっきのヘルスの笑いが止まらない件。
ハロコン美勇伝で頑張るパーティー班。
四国中央市で休憩。その後はひたすら帰宅ロード。
・ゆっきーさんが買ったプレイボーイに載ってた日本代表ユニ姿の梨華ちゃんが可愛い(ノ∀`)
・気が付けば京都。アトラクションみたいな京都の山道。京都駅でゆっきーさんとお別れ。
・浜松のジャスコで夕飯。その後、ナウさんとお別れ。
・弟子さんと東京へ。自宅まで送っていただいてありがとうございました。
 そして、長時間運転お疲れ様でした>弟子さん&ナウさん両名


【発言集等】
・「卑猥」「変態」「残念」「マジヲタ」という要素からなるグラフ
→「マジヲタ変態」という要素
・1978年生まれはスッペシャルジェネレ〜ション
・ヘルス
・ササヤンのクワガタ観察日記


過酷だったけどその分とても楽しかったです。
なんかいつも以上にライブ中生き生きしてた自分が居ました。
皆さんお疲れ様でしたー♪
次は九州かー。2週も空くのは辛いなぁ(´・ω・`)

ポケモー パーティー日記

香川のより先に愛媛の分がうpされてましたが、愛媛の曜日が違います(ノ∀`)
でも、スイカ食べてるみーよがカワユス(*´Д`)
そして、みーよの谷間に目が行っちゃう(ノ∀`)(馬鹿

コメントレス

◇Marchさん
会報未使用写真ですよね?
それでしたら友理奈ありますよー