ヘイヘイヘイ!で飛ぶ人3人

四国遠征終了

休みが取れなかったので愛媛しか行けませんでしたが、
それでも非常に楽しい時間を過ごせました。
四国から帰るときは意識保つので精一杯な時間も多く過酷でしたが、
大鳴門橋とか琵琶湖とか浜松での海の景色とか「てゆうか21」(行った人限定)などの景色を見れて非常に良かったです。
レポは明日にでも書きます。
皆さんお疲れ様でしたー♪
唯ちゃんお疲れ&ステキな時間をありがとう・・・とかキメェ文章残しておきます(ノ∀`)

青封筒届きました

防災グッズセットって何だよorz
文化祭チケも必死に買うことないだろうし、カントリーも行けたら行くってことで、
今回分はなんと防災グッズセットだけ(ノ∀`)


あ、誰かえがお通販のワンダフルハーツ限定セット買われる方で、
唯ちゃん・小春・みーよが一緒に映ってる写真を提供してもいいよっていう神様は居ませんか?(;´Д`)
居なければ自分で買いますけども(;´Д`)