( ´ Д `)<ごとぉの日だぽ

これといって何もありません(ノ∀`)
とりあえず、体調がイマイチ(;´Д`)
長野のパーティーまで毎日唯ちゃんと亀井ちゃんの写真集見て治したいと思います(ノ∀`)

つんく♂tv!!! 美勇伝新曲コメント

☆この曲の印象
川 ´^`)<女の子が聞いても男の子が聞いてもかわいいなぁって思える曲だと思ったし、自分もこの女の子に憧れました

・・・これどっかで見たことあるコメントだな(ノ∀`)


☆この曲を食べ物に例えると?
川 ´^`)<焼肉って言いたいんですけどぉ、絶対焼肉って感じじゃないですかー。だから、岡田は思いました。タピオカです!

やっぱりタピオカか(ノ∀`)
焼肉にしてもタピオカにしても唯ちゃんらしい回答ですね(*´Д`)


☆この曲を動物に例えると?
从,,^ ロ ^)<直感で言うと・・・猫!なんかニャンニャン♪って感じで甘えちゃうような感じなんでー

みーよニャンニャンとか可愛いよ(*´Д`)


・・・明日はそんなみよゆいパシイベです_| ̄|○

ヤンジャン

あー、美勇伝さんのグラビア載ってるようで^^;
明日にでも買ってくるか。