またか

今日は唯ちゃんとみーよパシイベでした。
今日も前回同様に唯ちゃんは司会だったんですかね?
あー行きたかったなぁ(´・ω・`)
みよゆいパシイベはマジで腹抱えて笑っちゃうほど面白いから行けないのは辛いわぁorz
パーティーみよゆいのMCないのは勿体無いよなぁ。
っつーことで、8さんレポくあしく(ノ∀`)

ポケモー パーティー日記

5月5日の日記に唯ちゃん(・∀・)



どぉも(^o^)岡田唯デェス(^_^)
みんなぁハロプロパーティ観に来てくれたぁ?
ゴールデンウィーク楽しんでますかぁ?
まだ観に来てへん方は楽しいから絶対観に来てなぁ(o^-')b
今日ゎ名古屋公演二日目ゃねんけど昨日夜みんなでご飯食べに行ってんっ♪
手羽先めちゃ(2)おいしかったなぁ~\('-`)ノ~
岡田ゎ名古屋の味とか食べ物めちゃ(2)好きやねんなぁ♪
もちろん名古屋の人もだぁぃすきだょっV(^−^)V
ぢゃぁみんなコンサートで待ってるから来てなぁ(^0^)/~~ see you!



手羽先持ってる!(*´Д`)キャワァ〜
(唯スレから画像拝借(ノ∀`))
唯ちゃんは前回も顔文字いっぱい使ってたから、多分普段メールする時も顔文字いっぱい使うんだろうなー
ごっちんは絵文字を使うのが好きっぽい。

ヤンジャン購入

買う前にろだに上がってる画像見ちゃったんだけども(ノ∀`)
石坂さんのグラビアでも眺めるか(おい

ガラスのパンプス」ジャケ写

http://www.up-front-works.jp/discography/piccolotown/02/s_16/index.html
ま た お っ π か !


そんでもって、また事務所が売り上げ伸ばそうと必死と。
うちは1枚しか買いませんよー(ノ∀`)

コメントレス

◇塩さん
あー、また1人「えりえもんの呪い」にかかった人が・・・(;´Д`)
Yシャツに鉢巻して姿見て「独島はウリのものニダ!ってデモしてる人みたい」とか言ってホントすいませんということで(ノ∀`)