フラゲ〜

あー、体調イマイチ(;´Д`)
咳が出てきた(;´Д`)

フラゲ

CDS 美勇伝「一切合切 あなたに∮あ・げ・る♪」
CDS 玉置成実「Result」


美勇伝の新曲フラゲ。あと先週買えなかった玉置さんの新曲。
一切合切は2枚買いました(ノ∀`)あと1枚買う予定です(ノ∀`)
「水着ジャケ写なんて恥ずかしくてレジ持っていけねえYO!!」って方は格安で売りますので一声かけてください(ノ∀`)

_| ̄|○

来月の休み申請を強気に申請してたら空気読めやって言われたので泣く泣く香川のとこ削りましたorz
昼チケ取っちゃったよorz
削ってもなお強気の状態は変わってなかったり(おい
まぁ日帰り出来ないような遠いとこばかりだからしょうがないかなぁ。>6月パーティー
ラストは絶対行きたいし、そこにあてる休みは確保したいからねぇ。
ということで、愛媛で待ってて下さい(´・ω・`)>四国関係者各位

コメントレス

◇塩さん
どうもありがとうございましたm(_ _)m
こんな日記ですがこれからもよろしくお願いします(ノ∀`)
長野は確実に当券あるので来ちゃって下さい(ノ∀`)

セパ交流戦スタート

ベイスターズ楽天に5-2で勝ち(・∀・)
ロッテは阪神に2-7で負け(´・ω・`)
なんとなく楽天と横浜にてこずるチームが落ちると思います(ノ∀`)


◇もん様
うちに1年前の再現キタコレ(;´Д`)


◇ナックルさん
ナックルさんを現場で見れなくなるのは寂しいので、またいつかお願いしますよ。