ちょうど1年前でしたっけね

"えりえもんの呪い"ブーム(ノ∀`)
GW終わって、なんかちょっと体がダルい(;´Д`)
ってか、今日は休みで1日中寝てたから多分頭がボーっとしてるんだと思います(ノ∀`)
でもまぁ、皆さん体調崩さぬよう気をつけて下さい^^;
とりあえず呪いにかからないように亀井ちゃんの写真集を見ておこうと思います(ノ∀`)

あー(;´Д`)

ラジベガスに美勇伝さんたちが出てたのに聞き忘れたorz
この後も「りりあん萌えっちゃお!」に出るけど眠いから寝よっと(ノ∀`)
やっぱり聞いてから寝よう(ノ∀`)

コメントレス

◇もん様
お疲れ様でしたー♪
いやぁ、もん様に会いたくなったのでSSA行っちゃいました(ノ∀`)
昨日のみんなの姿見て俺も頑張らなきゃと思ったよ。


◇ラブドンさん
お疲れ様でしたー♪
3日間楽しませてもらいました(´∀`)
いや、ところどころ確実におかしいところがありますよ(ノ∀`)
また夏に匠からいろいろ学びたいと思いますのでよろしくお願いします!!


◇大佐
ペロペロ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン