野球とかSSAとか

紺野あさ美さん19歳の誕生日おめでとうございます

残された時間はあと僅かだけど、突っ走って下さい。
受験も頑張って下さい。

野球部

まぁ昨日のことですけども(ノ∀`)
1年ぶりに野球部の活動がありました。全16名(・・・だっけ?)。
生まれて初めてショートなんてやりました(ノ∀`)
MMRくんの強烈なあたりが来るノックが楽しいです(ノ∀`)
紅白戦ではあんまり球が来なかったけど。なんか内野ってドキドキするねー。
打撃は2年連続でバント失敗→三振→三振でしたorz
3打席目の三振なんて場外ファールの後に三振とか、もうまさにスペランカー多村(ノ∀`)
試合終了後にヒポさんの本気球にチャレンジのコーナー。球速すぎて打てないぉ(;´Д`)
次こそはヒットの1本くらい打ちたいもんです(´・ω・`)
気が付けば日に焼けて首の後ろとか腕とかヒリヒリしてた^^;

SSA

昨日は中入りました。いやぁ、集まってた知り合いが30人くらいとか、とにかく人多かった。
娘。コンでA5ブロック30番台とか引いちゃったよオレ(ノ∀`)
ナックルさんと連番。席知らせるのは当日までのお楽しみにしてみました(ノ∀`)
まぁ娘。コンはたまに入って見るくらいが丁度いいかな。できれば昨日みたいな席で(おい
気が付けば美貴ちゃんや亀井ちゃんに(・∀・)ニヤニヤしてましたよっと(ノ∀`)
とりあえず、席知らせなくてスイマセン(ノ∀`)
これで連番最後と言わず、またどっかで連番しましょうよ。


で、今日は仕事終わりにチーム会場。
あひゃ、まっすぐ家に帰るつもりだったのに、疲れてたせいか間違えて大宮行きの京浜東北線に乗ってたよ(ノ∀`)
夜公演前に到着。いろんな人に写真渡す(←今日のメイン・・・って、行く気だったんじゃねぇか!)。
夜公演中は閣下、弟子さん、ワッタさん、ナウさんとひたすらトーク。時折、端から見たら変態な動き(何
5人でオバケの救急車とかしてるんですよ(ノ∀`)
暫く経って監視カメラがあることに気づく弟子一派(ノ∀`)
公演後も参加組も交えてしばらくダベりタイム。
・恒例のもん様胴上げ
・もん様鉢巻き姿撮影会
・見たくないゆうき兄貴の姿
・みんな相撲大好き
・ラブドンもういいよラブドン
もうラブドンさん面白すぎて腹痛ぇよ(ノ∀`)
大佐、閣下、ワッタさん、ナウさんとリアルブーン⊂二二二( ^ω^)二⊃しながら集合場所を去る。
みんなで日高ってそれぞれ帰宅。


いやぁ、昨日・今日と楽しかったです。特に今日は爆笑しまくった(ノ∀`)
皆さんお疲れ様でしたー。

郡山

今日、塩さんと初対面で、いきなりパーティー@郡山(昼)のチケ買っちゃうプレイ(ノ∀`)
右ブロック中央寄り通路脇・・・やっべ、すんげぇやる気出てきた(ノ∀`)
良席ありがとうございますーm(_ _)m

パーティー@神戸

川 ´^`)<今日は岡田はとてもさいこうべ!


ちょwwwリアルで聞きたかったじゃねぇかorz

コメントレス

◇Hideさん
匠味食べるとか、ひででは違うわぁ(ノ∀`)


◇ナイタンさん
もう、匠の細かいミリ単位の動作にどうしても笑ってしまいます(ノ∀`)


◇ラブドンさん
マジレスすると、匠のおかげでとても楽しいGWでした(ノ∀`)
また美勇伝さんが名古屋に行くことがあれば連番しましょう(´∀`)
リベンジしないと(ノ∀`)


◇りんりんさん
娘。コンでのガッつきぶり、うちも気になります(ノ∀`)
レインボーホールで確認してみます(ノ∀`)