迷いの森

パーティー@名古屋

俺馬鹿だった。しょっぱい。俺が悪いのに何も感じないとかいう感想。ダメだね。
なんつーか、初心みたいなの忘れてた。前回舞い上がったから、つい期待しちゃったんだよな。
んー、でも一度決めたスタイルは貫き通したいけど、どーっすかな。
とりあえず、長野で仕切り直しだな。
はぁ…今日は溜め息しか出ません。まぁ馬鹿な俺は笑い者にでもしといて下さい。

帰宅

新幹線車内で1人反省会ですよ(ノ∀`)
2ヶ月目は中だるみっていう月(ノ∀`)
まぁ、長野でまた頑張ってきますよ。
こんなオレが連番ですが、閣下よろしくです(´・ω・`)
とりあえず、郡山行き確定しますた(何

ガラスのパンプス

エキゾに似た感じ。ごっちんが地面這って踊ります。
結構好きかもしれません(ノ∀`)フリがムズい(;´Д`)
ダンサーが居たらもっと楽しそうだー。

匠はやはり匠

ハロ☆プロ パーティ〜!2006 〜後藤真希 キャプテン公演〜「匠-TAKUMI-」
【今日の匠メモ】
・50mくらい離れてても後姿でもわかる匠
→うちがグッズ並びで座りながら待ってる時に見慣れた背中ハケーン。ついSTAND UP!!


みーよのソロうちわ買っちゃう匠
→本気か!?
 また、トレピポvol.2を2枚買って梨華ちゃんみーよ
 うちが1枚で唯ちゃん出して美勇伝コンプ。


・Tシャツにこだわりを持つ匠
→今日はスポフェスのアスパラTシャツで登場。
 「何で美勇伝コンのTシャツじゃないの?」とメピラス。
 「いや、それは夜に」ということで、美勇伝コンTシャツは勝負服。
 ってか、アスパラTシャツ目立ちすぎ。


モスバーガーに「匠味(たくみ)」というメニュー
→それにしようかと思ったけど、高いのでスルー


・さりげなく席取りしてる匠
→モスで注文後、椅子にトレピポやらうちわが置いてあって、
 ナウ氏&メピラスは「おいおい、そこは誰かが場所取りしたとこでしょ?」と思うも、
 匠が場所取りしたうちらの席だった


みーよで推しジャンプする匠
→セットリストもわからない初見なのに、やけくそジャンプは素敵でした。


・邪魔なものを置いてきれていない匠
→昼公演後、チケをファイルに入れる匠。
 「この前の大阪のチケが足りなくないですか?」とナウ氏。
 「邪魔なものは家に置いてきたからなぁ」と発言。
 が、カバンの中にチケットファイル3冊。これらこそ家に置いてきなさい。


・凹んでるマジヲタ2人を目の前に「あー、なんか腹減った」とか発言する匠
→昼公演後、「何かが違う」「9列あたりがいいな」等、凹むナウ氏&メピラス。
 昼公演の凹み話を駐車場でしてたら、突如「腹減った」とか発言。


・開演45分前なのにのり弁購入する匠
→開演直前なのに重くないんですか?胃がきっと匠。


・「匠の握(にぎり)」というサークルKのおにぎり
→メピラスも少々お腹が空いたのでおにぎり購入。
 よく見たら「匠の握」とか書いてあってレジ前で爆笑。腹イタスで泣く。
 ちなみに、シーチキンのおにぎりだけが30個くらい並んでて、他の味はなし。
 サークルK、クオリティタカス。


・醤油にこだわりを持つ匠
→のり弁に醤油が入ってて、「これはちくわ(・・・みたいなの)にかけるやつか」と弁当の脇に撤去。
 「何でかけないの?」とナウ氏&メピラス。
 ちくわの周りにある揚げ物にかかるのが嫌らしい。


みーよにガッつき過ぎて、前の席の人に「やめて」と言われる匠
みーよであんな風にガッつくとは正直思いませんでした。さすが匠。


勉強になりましたぁ!!!!


【今日の発言集など】
・匠はやっぱ違うね
・該当者
・ラブリーメピえもん
・待ってましたぁ!!(JAPANの前奏が流れてきた時の匠の発言)
・隊長が良席系に変身した件
・ニューヨークヤンキース VS 楽天イーグルス
・( ´ Д `)<小魚兼ネコ科
・( ´ Д `)<ウヒョーって感じ?
・从,,^ ロ^) <何やってんですか!ティッシュはダメですよ!


【MC集】
・「名古屋の皆さん愛知(愛し)てます」(昼夜)


・いしごまMCで梨華ちゃんがちっちゃい鯉のぼり持って登場。
 ボタンを押すと鯉のぼりの歌のメロディが流れる。
 喋ってる時に梨華ちゃんが腰元に挿して喋るが、うるさくて脇に居たスタッフに渡す。(昼)


・昨日、初めてメンバー全員揃って食事会をした。
 バターコーンのコーンを1人15個ずつに分けて、誰が早く15個つまめるか競争。
 1回目:トップ→ごっちん ビリ→唯ちゃん
 2回目:トップ→ごっちん ビリ→梨華ちゃん(昼)


ちゃんチャミのため梨華ちゃん途中退席。
 CBCに向かう車に何故か辻ちゃん
 ごっちんはホテルでラジオを聞こうとしたが、聞き方がわからなくて途中から聞いた。(昼)


・ごまののMCで辻ちゃんが鼻息で「フン!」と気合い付けて何回も客席をあおるも客席の反応「??」で、失敗したとか。
 アンコール前もやるも、梨華ちゃんに「それ意味わかんない」と突っ込まれる。
 アンコール前だったか、村上ショージのドゥーンもやってた。(夜)

・いしごまMCで「動物に例えたら何か?」という話。
 梨華ちゃんが娘。に入りたての頃にごっちんに「イノシシ」って言われたらしい。
 なんでイノシシなのか考えたところ、
 「"猪突猛進"という言葉のように突っ走るからでしょ?そう思って言ってくれたんだよね?」と聞くと、
 ( ´ Д `)<う・・・うん
 ごっちんは魚っぽいと梨華ちゃん。「グッピーとかそういう小魚にしておいて」とごっちん
 ( ´ Д `)<"魚っちん"て言われたこともあったから
 で、梨華ちゃんは更に子猫とか女豹っぽいところがあると付け加える。
 ごっちんが「女豹って何?」って発言すると梨華ちゃんが女豹のポーズ。
 本当はやる予定じゃなかったらしい。アドリブ。(夜)


・全員分うちわ持って登場。梨華ちゃんだけ無い。
 梨華ちゃんカチューシャ3本+お花装備。(夜)


・川 ´^`)<みんながめっちゃ好きやねん!
( ´ Д `)<めっちゃ好きやねん!(夜)


【男の勲章】
・左手痛(打撲?)
昼公演終わってから何故か痛い。ぶつけた記憶も無い(ノ∀`)


ラブドンさん、ナウさんお疲れ様でした!
ラブドンさんの楽しい動きや発言で十分に名古屋楽しかったです!さすが匠!
ナウさん、長野で頑張りましょう(泣)