オバケの救急車〜♪

ハロ☆プロパーティ〜!2006@よこすか芸術劇場

・12時過ぎに会場着。グッズ列の人スクナス。
→写真セットB(ごっちん・唯ちゃん)購入。ピンナップポスターも購入。
・1階のファミレスで弟子さんとのり。さんと合流
→トレピポ開封
→唯ちゃんキテェア!!
→昼飯&ダベる
→大佐キテェア!!(゜∀゜)
・専門学校の友人から入電
→昼夜チケ余ってるとか
→大佐が昼チケ持ってないから相談
→とりあえず座席聞いてみる
→G列とか(゜Д゜;)
→入ってこいと言われ、なんかうちが入ることに(ノ∀`)
→大佐がうちのチケで入ることに(´∀`)
→友人のところへ1人で移動
→友人の知り合いが来れなくなったそうで
→で、友人と連番とか(ノ∀`)
→チケ受け取る。8さんのところへ行き連番予定だった8さんに昼チケ渡してまたファミレスへ。
→昼公演スタート。手紙渡し忘れた(;´Д`)
梨華ちゃんの場内アナウンスキテェア(ノ∀`)
→カミカミ(ノ∀`)
→そんでもってアナウンスの最後に辻ちゃんも登場(ノ∀`)


・G列(実質8列)5番。左サイド。フラット&前の辻ヲタがちょっとデカくて少々見づらい(´・ω・`)
・ごまののMCで辻ちゃん梨華ちゃんのモノマネ
・いしごまMCは横須賀トーク娘。コン梨華ちゃんのフォトエッセイ・ごっちんの大河ドドラマ)
梨華ちゃんアゴに汗イパーイ(ノ∀`)
・朗読コーナーで4階上手サイドで喧嘩(;´Д`)
→怒鳴られてた方は友人の知り合いらしい(;´Д`)
・ってか、後半のどこからか唯ちゃんのボード使ってないのに視線が来まくってた(*´Д`)
→脳内祭すぎて超テンパる(*´Д`)
→こっちもウチワをパタパタさせてみたら、またこっち見てるよぉ(*´Д`)
→やばいよやばいよ(*´Д`)
→ラストMCで、「めた②」ネタボード発動(*´Д`)
・唯ちゃんラストMCで 川 ´^`)ノ<感激元気!
ごっちんも続いて ( ´ Д `)ノ<感激元気!
→ハァ━━━━━*´Д`*━━━━━ン!!!!
・アンコールの原GALで唯ちゃんに向けて指差しするフリしてみる。
(ごまコンの原GALはごっちんが指差しするフリがあって、そのマネ(間奏明けサビ部分♪趣味は料理でいかが?のとこ))
→もう・・・やぁあああべぇえええええええぇぇうぇぇぇえええ(*´Д`)
→はいはい、オレ乙(ノ∀`)
・捌けでまたガッついて終了
・ダブルアンコールで梨華ちゃん挨拶


・友人と出口で別れ、のり。さん、大佐、弟子さんと合流
→大佐が「原GALでオバケの救急車〜ってやると面白い」とか
→駐車場で自分もやってみたら楽しくなってきてしまった(ノ∀`)
→みんなでオバケの救急車〜♪(ノ∀`)
・弟子さん手紙作成タイム(→みーよ
→大佐も手紙作成(→みーよ
→8さんも手紙書いてる(・∀・)
→めぐさんや東急さんとダベって大佐と中へ
・大佐と4階や5階の眺めを堪能
→5階は足がすくんだ(;´Д`)<高ぇ
・夜公演スタート
・夜公演も梨華ちゃんアナウンス
→やっぱり最後に辻ちゃん登場(ノ∀`)


・2階CB列33番。8さんと連番。2階といっても1階の続きみたいな感じ。一番後ろだからジャンプし放題。
・ごまののMCで辻ちゃんがEROSのフリ。ヲタがもう一回とか言うのでもう一回(ノ∀`)
辻ちゃん次長課長の河本のタンメン(ノ∀`)
辻ちゃんが頭に付けるラメを付け過ぎて白髪みたいになったとか。
・いしごまMCで梨華ちゃんが「理解して!>女の子」をちょっと歌ったー
・いしごまがまたうえうえ言ってた。よっぽど好きなんだな(ノ∀`)
・ちょっと唯ちゃんのフリ間違いがなんか多かった気がするな(;´Д`)
・ラストMCでみーよ梨華ちゃんに対して「梨華ちゃん」って言ってるとこ現場では初めて見た。
・唯ちゃんは右手上げて川 ´^`)<最高でぇす♪
→キャワワ(*´Д`)
ごっちん以外の4人が「ごっちんもやって!」っていう眼差し(ノ∀`)
→( ´ Д `)<最高でぇす♪
→ハァ━━━━━*´Д`*━━━━━ン!!!!
・原GALでオバケの救急車発動(ノ∀`)
・最後に長距離砲高々と上げてしまうプレイ(ノ∀`)
・ダブルアンコールで梨華ちゃんが誰か連れてきたー
→母親?妹?
→んあ!?柴ちゃんキテェア!!
→私服!!(・∀・)でも地味(ノ∀`)
→舞台袖で水配ってたのが柴ちゃん梨華ちゃんがビックリして引っ張ってきたらしい。
→すげぇ遠慮しまくりの柴ちゃん(ノ∀`)
→さっさと帰ろうとする柴ちゃん(ノ∀`)
ごっちん辻ちゃんも出てきたー
→唯ちゃんとみーよは着替えが早くて出てこれなかった(´・ω・`)
→そんなこんなで終了


・8さんはオフへ。めぐさんと東急さんと小春丸さんと別れて、のり。さん、大佐、弟子さん探し。
→駐車場探すもイナス(;´Д`)
→地上出てブラブラしてたらなんとかハケーン^^;
→ちょっとダベってのり。さんの車で横浜へ。
→車内でもオバケの救急車〜♪(ノ∀`)
・横浜でのり。さんとお別れ(ありがとうございましたm(_ _)m)
東横線乗って渋谷で大佐と弟子さんとお別れ。地元でメシ食って帰宅。


今日も凄く盛り上がってめっちゃ楽しかったー(´∀`)
今月行った中では一番面白かったかも。
原GALも「♪○○タイプも〜」のとこが「梨華ちゃんタイプ」とか「横須賀タイプ」とかになってましたYO!!
アンコールの梨華ちゃんコールも良かったねぇ。
柴ちゃん出てきてすんげぇ盛り上がっちゃうし(ノ∀`)
今日はなんか暖かさを感じたライブでした。
また横須賀でやらないかな?遠いのがツラいけど(ノ∀`)


みなさんお疲れ様でしたー♪


【今日の発言集】
オバケの救急車〜♪
もうこれに全部持ってかれてMCの内容とかあんま覚えてないじゃないか!(ノ∀`)
昼でテンパったのもあるけど(ノ∀`)

コメントレス

◇マイアンさん
おお、見に行ったんすかー!
でも、まだ泥沼から抜け出せてないから何ともいえないところですよ(ノ∀`)