卒業か・・・

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060428-00000134-jij-soci
いつも突然で、もう慣れたけどさ。
まぁ頑張って下さいとしか言いようがない(苦笑)
でも、ちょっと淋しい気はするな。


いやぁ、なんか周りが凄く前向きで安心しました。
うちは娘。から一歩引いた身なので突っ走れないですけども^^;
こんこん・マコ頑張れ!おまいらも頑張れ!(笑)

明日は

横須賀のパーティーに行ってきますー(´∀`)
予定通り写真セットBの追加きましたー。>グッズ
明日は12時くらいに到着する予定です。


しまった!
手紙書いてなかったわい!(ノ∀`)
ということで、買いてから寝ます(;´Д`)

ベイスターズ

佐伯働いた・゜・(ノД`)・゜・。
ヒーローインタビューで涙してるとこ見て、こっちまで目頭熱くなってきたじゃねぇか・゜・(ノД`)・゜・。

コメントレス

◇マイアンさん
まず阿波野を更迭して野村を戻すことからですよ(ノ∀`)
もう今年に何も期待してないので来年出直してきてくださーいって感じですヽ( ´ー`)ノ