Radio

青封筒届いたー

とりあえずミュージカルだけ申し込むか。
あとはえがお通販・チケットホルダー買うくらい。
誕生日企画ひでぇなぁ(;´Д`)


ってか、ベリの間違い探しがあと1つ見つからないのですが(ノ∀`)

美勇伝公開生放送@スペイン坂

http://www.tfm.co.jp/karada/
いつ出るんですか?(;´Д`)
昼間は仕事ですよorz
ダメ元で夕方行ってみるか(´・ω・`)会社にボード持参ですよ(ノ∀`)


美勇伝さんたちがいっぱいラジオに出る(出てる)のですが・・・
4/26 ラジカルリーグ(FM-FUJI)・・・済
4/29 ハロプロやねん!ABCラジオ)・・・済
5/1  りりあん萌えっちゃお(文化放送
5/3  カラダコンシャス ターザン&ジェーン(TOKYO FM
5/8  りりあん萌えっちゃお(文化放送
全部落としてこなきゃだな(ノ∀`)

ハロショ

今日の朝、夜勤明け(今日も夜勤)だったけど行ってきた。
無事に唯ちゃんの日替わりトレカゲットー
トレーディング学生証2枚買ったら、2枚で唯ちゃんキテェア!!(・∀・)
もう買わない(ノ∀`)誰か余らせてるなら買い取ります(ノ∀`)

G(ゴールデン)W(ヲタ)W(ウィーク)

1日 夜勤
2日 夜勤明け(休み)
3日 早番→スペイン坂?
4日 遅番
5日 パーティー@愛知(昼夜)
6日 野球→娘。コンSSA
7日 早番


2日パシイベ→3日スペイン坂→4日パーティー@愛知→5日パーティー@愛知→7日パーティー@神戸とかだったら最高だったんですけどねorz
まぁ、大してヲタヲタしくないや(ノ∀`)

ワンダコンDVD

やっと見た(ノ∀`)
前方に居た方々確認しました(´∀`)
ボード持ちながらピリリ踊ってるオレが居ました(;´Д`)