頭のおかしな人

ハロモニ

ディズニーの第2弾やっとみました(ノ∀`)
今回もメルヘンチームを主に見てところどころ早送り(ノ∀`)
アストロブラスターはみんな2人ずつ乗ってるのに、唯ちゃんだけ1人じゃないですか(;´Д`)
じゃあ、俺が隣に乗っちゃうぞ(マテ
スプラッシュマウンテンの急降下部分で梨華ちゃんだけ笑顔。さすがプロ(ノ∀`)
とりあえずアレだ、ミッキーの耳を頭に装備するのは反則だな(ノ∀`)

VIVIDへ美勇伝が出演した「ラジカルリーグ」を見に行ってきたのだが・・・

http://radical.fmfuji.co.jp/wed/(ラジカルリーグHP)
http://www.helloproject.com/newslist/viyuden_0604250930.html(ハロー公式HP)


仕事だったおかげで出演時間が終わるまで居られなかったのですが、なんとなく行ってきました。
いやぁ、ちっとも面白くなかったな。
文章おかしいかもしれないですけど、ちょっと俺に愚痴らせてください(;´Д`)


FM-FUJIの「STUDIO VIVID」ってのは、行ったことある人ならわかると思うんですが、
スペイン坂みたいにちゃんとしたスペースってのがなく、
歩道の脇にスタジオがあって、そこに群がるもんだから、
そこで公開放送(まぁ公開を目当てとしてるワケじゃないらしいんだけどw)すると、
一般人にとっちゃ激しく邪魔でいい迷惑なとこなんですね。
で、ブースの最前列部分がが一段高いおかげで、群がると後ろに居る人は全く見えません。
前の人たちがしゃがまないとまず見えません。
後ろに陣取ってしまったら、歩道のガードレールとかによじ登ったりして見るしかないのです。
昨日は8さんがそのガードレールの辺りで見るというので、自分もそこで見ました。
そんでもって、ラジオ持参しないと何喋ってるのかわからない罠。


着いた時点で30人くらい。夜も遅いのによく集まったもんだ。
前方によく見る集団。夜遅いってのに騒ぎまくって超うるせぇ。
22時に美勇伝のメンバーが出てきました。
ついでに、頭のおかしな方々もいっぱい出てきました(何
とりあえず、ガードレールの上に登って観覧タイム。


☆頭のおかしな方々イパーイ
・前方やりたい放題集団
とにかく騒ぐ、人の上乗っかる、ブースの窓叩く。
本人達も引いてましたねー( ´_ゝ`)
ホント頭悪ぃわ。


FM-FUJIスタッフ
なんかヲタしきる仕事もFM-FUJIのスタッフがやることになってるらしい。
ヲタ30人ほどに対してスタッフ1人(゜Д゜)
前方無法地帯を注意するも聞いてもらえず。
もっと注意しろよとか思ってたら、静かにガードレール上で見てたうちらに登るなとか(゜Д゜)
いやいやいや、見えないんだからさぁ。
注意を若干無視して見てたら、いつの間にやらそのスタッフの兄ちゃんは消えていきました。やれやれ。


・自称アップフロント関係者
コイツが一番頭おかしかった。
いつの間にひょっこり出てきて、コイツもガードレール上で見てる人たちに注意。
前で騒いでる集団は一切合切放置。
アイツらを注意するのが先だろ?(゜Д゜)
8さんとうちの隣に居た人が「見えないんだからこうやって見るしかないだろ?」って聞くと、
「いやいやいや、それはない。」とか「今回は早い者勝ちだから。」とか(゜Д゜)
で、コイツは人の話聞く時に「おもしろいこと喋りますねぇ」とか言って笑ってんの。お前何様だよ?
今度公開放送やる時はちゃんとするって言ってたみたいだけど、どーだかな。
まぁ、うちは25分が限界なんで途中からコイツの話聞いてても無駄と思って、
見づらかったけどブースの中の美勇伝さんたちと見に前の方に行きました(8さんスイマセンm(_ _)m)


前方がうるさいのとアップフロントのヤツの話ばっかでラジオの内容なんてサッパリわかりませんでしたー( ´_ゝ`)
FM-FUJIさんも公開放送したいなら、ちゃんとしたエリアを作りましょー( ´_ゝ`)
もっと広い土地に新社屋でも作ればいいんじゃね?(笑)


玉置さんもFM-FUJIで番組持ってるもんだから、たまにFM-FUJIの番組のゲストに呼ばれてVIVIDでやってるんだけど、
スタッフすら出てこないし、ガードレール登ってようが何にも言われませんけどねぇ(ノ∀`)
まぁ玉置さん程度じゃ出てこなくても大丈夫か(ノ∀`)


愚痴ってばっかだけど、唯ちゃんを近くで見れたのが唯一の救い( ´ー`)
よじ登って見てた時に視線が思いっきりこっちに来たんで、
手振ったら笑顔で振り返してくれましたー(*´Д`)
なんか唯ちゃんに見つけられたような感じ(はいはい、俺乙)


まぁ、そんなこんなで、8さんお疲れ様でした^^;
横須賀でまたよろしくですm(_ _)m

野 球 し よ う ぜ !

http://freebbs.around.ne.jp/article/b/baseball/3/rsdnvz/index.html
5月6日の娘。コンSSAの前に戸田で野球やるそうです(笑)
お暇な方はいかが?・・・とか宣伝してみた(ノ∀`)

ベイスターズ

阪神に打たれすぎですよ(;´Д`)
いつだかも1年通してボコボコにされたな。


【追記】
はいはい、今日も4点先制しておきながら終わってみれば12-5のボロ負けですよっと(´・ω・`)
何がクワトロKですか。必ずと言っていいほど誰か打たれてんじゃん。