川 ´^`)<ナックルの90%はおっぱい星人で出来てんねん

まぁ、自称「キモス」ということだけあって・・・(ヲイ

巷でウワサの

ハロヲタ魂解析機
メピラスの78%は三好絵梨香で出来ています
メピラスの11%はダニエルで出来ています
メピラスの9%は後藤真希で出来ています
メピラスの1%は飯田圭織で出来ています
メピラスの1%は石黒彩で出来ています


みーよ(ノ∀`)
ってか、ダニエル(ノ∀`)


アイドルDD成分解析機
メピラスの42%は安倍なつみで出来ています
メピラスの40%は竹中里奈(HINOIチーム)で出来ています
メピラスの8%は阿部絵里恵(dream)で出来ています
メピラスの7%は阿井莉沙(dream)で出来ています
メピラスの3%は高本彩(dream)で出来ています


周り見てもドリ率が高い件(ノ∀`)

とりあえず

今日はVIVIDに行って美勇伝さんを見に行ってきます(ノ∀`)
出演時間は40分?みたいですが、仕事なので現地に居られるのは25分がいいとこです(´・ω・`)
少しでも唯ちゃんが見れればまぁ良しかな^^;

コメントレス

◇閣下
番組の名前くらいは聞いたことありますが、実際に見たのは初めてです(ノ∀`)
ということで、熊谷先生に焼いてもらって楽しんでください(ノ∀`)


◇はるちゃん
面白かったので、ちょっとDVD見たくなっちゃいましたよ(ノ∀`)


◇熊谷さん
コミュ入ってるとかツワモノキタコレ(ノ∀`)