パーティー@多摩終了

ちょっと昨日の夜公演の時に調子に乗ってしまったな(ノ∀`)

2日目行動記

ハロモニ見てから出発。13時15分くらいに到着。知り合いイネー(´・ω・`)
→隊長居テェア!!(゜∀゜)
→昨日はベリコンだったとか(ノ∀`)
・20分くらいして弟子さん、ワッタさん、ナウさんと会う
→ヨーカドー行ったら東急さんとバッタリ遭遇
→公園でダベって時間潰しして昼公演


・27列3番。ナウさんと連番。
→周りがスナイパーばかり&唯ヲタ数名
ごっちんは自分で面白い芸を考える人
・来来!「幸福」で低速OAD→高速OAD
・DPGOで高まって打ってしまう(ノ∀`)
・ちょwww猫ひろしwww
・ナウ氏&メピ、随所で萌え転がる(ノ∀`)


・終演後は再び公園へ。入ってない弟子さん、ワッタさんと再び合流
マルメンさんキテェア(゜∀゜)
→大佐と閣下キテェア(゜∀゜)
ごっちんの曲を踊っちゃったり、池に入水させられそうな人が居たりとかする多摩
→弟子さんと玉置さんの写真集に載ってたところで撮影会
→大佐・閣下・ワッタさんOUT、はるちゃん・ゆっきーさんIN
→そんなこんなで夜公演


・8列33番。ピン。左はよくわからん動き、右はがっつき隊(ノ∀`)
→9列中央にマルメンさん、その目の前に弟子さん
→11列右に居たナウさんと27列(25列だっけ?(ノ∀`))のはるちゃんとゆっきーさんは埋もれてて確認できず(;´Д`)
・ホントに美勇伝で跳ぶヤツ少ないな(ノ∀`)
・照明が諦めた件
みーよの三点倒立が明らかに失敗な件(*´Д`)
マルメンさんが凄く楽しそうでした(´∀`)


・終わったらMMRくんキテェア(゜∀゜)
マルメンさん・ゆっきーさん・弟子さん・ナウさん・はるちゃん・MMRくん・うちでサイゼでメシ
→四国最前行こうぜとか(ノ∀`)
→各々の球団からのお誘いの話がどうのとか(ノ∀`)
→くるるん。の嫌いなグリーンピースごはんの画像をくるるん。に送ってみたりとか(ノ∀`)
→10時撤収。解散。帰宅。


【発言集など】
・公園の端から端までブーンしちゃいなよ
VIPPERか!
ごっちんは弟子一派
・遠足じゃないですか
・神イベ
・代々木の2階南スタンドAブロックからやり直しだ
・从,,^ ロ ^)<(やる気なく)かわいいー
・一番後輩が最年長か
今井メロみたい
・トライアウト合格
三好絵梨香研究会
マルメンボード


今日は疲れた&明日は早番なのでこの辺で。
明日あたりにでもいろいろ振り返りたいと思います。
皆様お疲れ様でしたー♪弟子さんチケありがとうございましたm(_ _)m