ぬあー・゜・(ノД`)・゜・。

会場着いてみたら…

メンバーソロ全部セット(12kで全部セット限定写真1枚)と
共通全部セットとかいうのもあり(13.5kでソログッズじゃないグッズ詰め合わせで写真が全員分でソロの写真と別)
と全部セットが2種類・゜・(ノД`)・゜・。


ウワァァァァン・゜・(ノД`)・゜・。

初日終了

まぁ、パーティーってことでこんなもんだね(ノ∀`)
でもやっぱ、かなり疲れた(ノ∀`)
推しの居るライブはやっぱ最高に楽しいねー。
んー・・・でも、あれはないわーとか思う部分もあるねー。


とりあえずアレだ、多摩ってことでテンション高まってしまいました(ノ∀`)
今日は皆さんお疲れ様でしたー♪明日も頑張りましょう♪

初日行動記

・10時着。グッズ列に8さんが居たので一緒に並んでダベって時間つぶし。
→お互い給料日前でキツい(ノ∀`)
→手書きの商品プライス(ノ∀`)
→11時販売開始だったけど、準備遅くて11時20分頃開始(´・ω・`)
→並んでる時点でソロ全部セットがあるのを確認(;´Д`)
→あと2人で買えるって時に雨降ってきたから中へ移動(;´Д`)
→最初から中で売れや(´・ω・`)
→ソロ全部セットだけでなく、共通全部セットなるものもあるとかorz
→とりあえず、今日のところは唯ちゃんのうちわと会場パスと多摩3点セットと運試しのトレピポ購入。
→8さんが梨華ちゃんのセット購入。レターセット買い取る(ノ∀`)
→トレピポはみーよでした。
・ナウさんも来て、とりあえずマックでメシ。
→2階に居た店員さん推せる(ノ∀`)
→チャリで会場へ来たナイタンさんも合流、会場でどせーsanも合流
→ナイタンさんは駐輪場探し
→「後で連絡来るよね」とか言って4人でパルテノンの上の中央公園へ
→歩いてたらナイタンさんと運良く合流しちゃう奇跡(ノ∀`)
→みんなでお手紙を書こう!
→手紙書いてたら、東急さん・ばとるさん・小春丸さん合流
・開演時間が迫ってきたのでそろそろ飲み物買いにヨーカドーへ。
→ってか、弟子さんと連絡つかない・・・弟子さん居ないと入れない(;´Д`)
→連絡取ってもないのにヨーカドーで弟子さんと合流しちゃう奇跡(ノ∀`)
・いざ昼公演へ


・19列28番。中央ブロック右。弟子さんと連番。
・隣が珍しく唯ヲタさん。しかも♀ヲタさんと、更に珍しい展開(ノ∀`)
・セットリストの内容は後日ということで(ノ∀`)
・いしごまのMCで5年前くらいの空気を感じました。


・終演後にMMRくんキタ&ボイパさんも居たー
・みんなでボイパさんの車が止めてある駐車場へ
・ダベってたらはるちゃんとゆっきーさんキタ
・またヨーカドーで飲み物調達して、夜公演へ


・10列6番。左端。弟子さん、ナウさんと3連番
・3連番ともなるといろんな技が繰り出せる(ノ∀`)
・照明がグダグダ(;´Д`)
ごっちんがラストのMCでみーよ飛ばして謝る姿がキャワス(*´Д`)
・萌え転がりどころ結構あるじゃないすか(ノ∀`)
・ボードとか使ってスマソ(;´Д`)


・終演後にワッタ先生到着(・∀・)
・専門学校の友人とその知り合いが居たので挨拶
→明日の夜チケ捌いてくれとか(ノ∀`)
→あっさり売れた(ノ∀`)
・調布へ移動し、ゆっきーさん、弟子さん、ワッタさん、ナウさん、はるちゃん、うちでオフ会
→弟子一派の飲みは全員で同じ会話になるからみんなで楽しめますなー(´∀`)
→お酒入るとどこかおかしくなっちゃうワッちゃんワロス(ノ∀`)
→コーラの入ってる酒にこだわる弟子さんとうち(ノ∀`)
→新宿方面組と府中方面組分かれて解散。帰宅。


【発言集等】
・多摩限定のTシャツカッコイイ
・手紙書きましょうよ
・先輩を敬え!
・3列とかに入る器じゃねぇ
・マジヲタが少ないからこうするしかなかったんですよ!
ハロプロパー乳
大塩平八郎の乱

ASA

俺アチャー(ノ∀`)