エビちゃんと猫ひろし

が、同じ番組に出ることはないでしょう(ノ∀`)>いいとも春の祭典
ってか、エビちゃんアーチェリーで最高得点(・∀・)チゴイネ

美勇伝6thシングル「一切合切 あなたに∮あ・げ・る♪」ジャケ写

http://www.up-front-works.jp/discography/piccolotown/04/s_06/index.html
ついにジャケ写が水着かよ(;´Д`)
何?そういう売り方?(゜Д゜)
美勇伝は歌を歌うユニットであって、グラビアユニットじゃないんですよ。
誰が考えたかしらんが、やれやれだな・・・


と言いつつ、2番のサビ前で
川 ´^`)<きゃっ♪
とか言うもんで、多摩で4回萌え転がったんでもちろん堂々と買いますとも!(ノ∀`)


で、アー写も変わったんですが
まだこっちの衣装で撮ったっ方が良かったんじゃねぇ?(;´Д`)

佐川急便が来たよ

スポフェスの通販写真が来ましたー。
SSAなどで随時お渡ししますねー(´∀`)
お代はスポフェスの時にもらってるのでいりません。

パーティー 曲別にいろいろと・・・

ネタバレしますけど、「続きを見る」にしません(ノ∀`)


☆01.好きすぎて バカみたい (全員)
最近、各所でよく歌われてますねー。ってことで、これで始まるのは少し読めましたね。
でも、出だしが辻ちゃんってのはビックリ。
この曲は何かと打ってばかりだからなんとも言えません(ノ∀`)


☆軽く挨拶
ホントに軽くなんで、がっつくか迷うところ(ノ∀`)


☆02.来来!「幸福」 (全員)
この曲がパーティーで歌われるとは・・・
ということで、再び扇子の出番がやってまいりましたよ(ノ∀`)
んー、みんなに扇子持ってもらいたいな!
んー、低速OAD→高速OADが楽しくなってしまったな!(ノ∀`)


☆MC(ごっちん辻ちゃん
なんか懐かしい感じだねぇ。


☆03.一切合切 あなたに∮あ・げ・る♪(美勇伝
新曲キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
初披露だけど早速唯ちゃんのフリに食いついてみたり、
「♪一切合切〜」のとこで跳んでみたり、
きゃっ♪のとこで跳んだり萌え転がったり(ノ∀`)
「ひとりじめ」「クレナイの季節」とシングルではマッタリ聞く感じの曲が続いてたし、久々に動ける曲が来たなぁって感じです。


☆04.カッチョイイゼ!JAPAN(全員)
これライブで聞くのもややヒサブリだなぁ。
ってことで、この曲はいつも通りの動き。
「♪カッチョイイゼ! カッチョイイゼ〜!(ヲイ!ドンドン・・・ウッ!)」の(ウッ!)のとこで跳ぶのが楽しいです(ノ∀`)


☆05.愛〜スイートルーム〜美勇伝
何?この死ねるコンボ(ノ∀`)
また聞けたぉ。嬉しいよー(´∀`)
8日の夜はピンだったのに思いっきり「いきますよ!」なんて高まって叫んでしまいました(ノ∀`)


☆06.SHALL WE LOVE?(ごっちん辻ちゃんみーよ
ふー、ちょっと休憩タイム・・・と思ったら(居ないけど)KAOPONが見えてしまった(ノ∀`)
ということで、2004年のごまコンを思い出しつつ踊る(ノ∀`)


☆07.オンナ、哀しい、オトナ(ごっちん梨華ちゃん・唯ちゃん)
ごっちんの声に凄く合ってる曲かなー。
去年の夏はこの曲で跳んでたな(ノ∀`)
今回は唯ちゃん動きに食らいついて踊ってます。


☆MC(ごっちん梨華ちゃん
ここも、なんか2001年くらいの空気を感じました(ノ∀`)


☆08.ドッキドキ!LOVEメール(辻ちゃん
なんで松浦さんの曲かなぁ?(;´Д`)
まぁ辻ちゃんが志願して歌ったということにしておきます(ノ∀`)
ヤケクソで跳んでたナウさんが印象的でした(ノ∀`)


☆09.涙が止まらない放課後辻ちゃん・途中からごっちんも)
ここ激萎。また何でここでモームスかね?(´・ω・`)
モームス歌うならもうちょっと昔のにして欲しかったな。


☆10.大阪 恋の歌ごっちんみーよ・唯ちゃん)
もう始まる前に衣装がちょっと見えただけでわかって萎えた(´・ω・`)
2曲連続で梨華ちゃん居ないしなー。
この辺りはきっとWの枠だったんでしょうねぇ。
まぁ冒頭の関西弁のセリフが唯ちゃんだったのが唯一の救いかな。


☆11.恋INGごっちん梨華ちゃん辻ちゃん
3曲連続でモームスなワケですが、これはまぁ良かったかな。
うち歌っちゃったし(ノ∀`)


☆詩の朗読(辻ちゃん美勇伝
先輩に恋する春夏秋冬2年。
とりあえず照明がグダグダにも程がある。しっかりしてくれ。


☆12.愛の園〜Touch My Heart!〜(辻ちゃん美勇伝
朗読の時点でわかってたけど、キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
でも、フリが変わってて、曖昧ミーMINDみたいなフリになってる(;´Д`)
そして、美貴パートで跳びそうになるオレが居る(ノ∀`)
唯ちゃん「アッ」しか歌ってない(ノ∀`)


☆13.スッピンと涙。ごっちん
ようやく落ち着いた。なんか、この曲があると凄く安心する。
さすがに、ごまコンと違って静寂部分が短かったね。
まぁ発狂するバカも居なかったように思えたので良かった。
座るヤツは結構多かったな(;´Д`)


☆14.今にきっと…In My LIFEごっちん
サビの「♪今に見ててよ〜(In My LIFE)」の(In My LIFE)で跳ぶのはデフォ(ノ∀`)
この曲はとにかくピョンピョン跳ねてました。


☆15.エキゾなDISCOごっちん
エキゾの前にごっちんが軽く喋るんですが、初日の昼のその時に「エキゾ来い!エキゾ来い!」って言ってたら、
ホントにキテェア!!!!!!!!!(゜∀゜)
やっぱりKAOPONが見えてしまったのでここもKAOPONフリで遊ぶ(ノ∀`)
なもんで、ごっちんが間奏部分でマイクスタンド使ったSEXYなダンスをするんですが殆ど見てません(ノ∀`)
皆さん、間奏終わりのとこで「アーアアー」って叫んじゃってください(ノ∀`)


☆16.やる気!IT’S EASY(ごっちん
そろそろ聞きたいなーと思ってた曲でした(´∀`)
残りの4人がメロンみたいに踊るのもありかなーと思った。


☆17.抱いてよ!PLEASE GO ON(全員)
ちょwww死ぬwww
2日目の昼だけ高まって打ってしまいましたよ(ノ∀`)
間奏部分のソロダンスはいいですねー。みんなカコイイ(・∀・)
中でも注目は梨華ちゃん・・・の上で三点倒立の準備をしているみーよです(ノ∀`)
ごっちんが玉置さんと同じフリ(ほんの一部ですがw)やったー(・∀・)


☆18.遠慮はなしよ(辻ちゃん美勇伝・ラスサビでごっちん登場)
最初、何だこの曲って思ったけどメロンの曲キテェア!
これはメロンヲタの梨華ちゃんの提案かな?(ノ∀`)
だからこのコンボはキツいってのw
あ、誰かこの曲のファイル下さい(ノ∀`)


☆19.スクランブル(全員)
もう跳ぶ元気はありません(ノ∀`)
ということで、やっぱりKAOP(ry


☆20.I WISH(全員)
ラストとしては良い選曲だと思いましたー。


☆MC
はい、ここがっつきどころ(ノ∀`)
1人1人感想を述べていきます。
で、ここでの唯ちゃんが可愛すぎて萌え転がった(*´Д`)


川 ´^`)<幸せルンルンですっ♪
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!


で、唯ちゃんが・・・
川 ´^`)<キャプテンの後藤さんはぁ?


で、またごっちん
( ´ Д `)<幸せルンルンでぇす♪
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!

萌え死にそうになったわ(ノ∀`)
上記は初日の昼だっけかな。各公演感想は違いました。
辻ちゃん梨華ちゃんみーよ→唯ちゃん→ごっちんの順で、ごっちんが各メンバーに振るんですが、
辻ちゃん梨華ちゃん→唯ちゃんってなって、ごっちんみーよ飛ばす(ノ∀`)
必死に謝るごっちんがまたキャワス(*´Д`)
なんて回もありました。ここのMCはなんか楽しいわー(´∀`)


☆21.原色GAL派手に行くべ!(全員)
アンコールはやっぱりこのあたりかね。
まぁいつも通りフリマネであります。


☆22.手を握って歩きたい(全員)
これも締めには持ってこいの曲ですねー
ってことで、終演。捌ける時に再びがっつく(ノ∀`)

ポジション等振り返り

☆4/8(昼) 19列28番 中央ブロック右
ステージが上段・下段とあって、上段で歌うことが多めな気がするので、
10列台が凄く見やすくていいかも。会場にもよるけど。
唯ちゃんは歌ってるときはやっぱ右サイド多め。この位置はベスポジかもなぁ。
あまりにベスポジだったので最後に長距離砲でがっついてしまいました(ノ∀`)
ごちそうさまでした(ノ∀`)


☆4/8(夜) 10列6番 左サイドの端
この回はいろんな意味で祭(何
まず3連で祭(ノ∀`)
ラストMCでごっちんが左端、唯ちゃんが右ということで、必然的に唯ちゃんが左向くんですよね。
そりゃここでいろいろやっとかないとね(ノ∀`)
爆レススマソってことで(ノ∀`)
でも、歌だと左は少ないから何とも言えないなぁ(;´Д`)


☆4/9(昼) 27列3番 左サイドの端
離れ小島みたいなとこで、そんでもって窮屈(ノ∀`)
この辺りで変な動きしてるのはナウさんとうちしか居ませんでした(ノ∀`)


☆4/9(夜) 8列33番 右サイド
4公演中一番ステージに近いところということで、歌ってる時は(・∀・)ニヤニヤ
が、MCじゃあんまし向いてくれないなぁ(´・ω・`)
ちょっとこの回は調子乗りすぎたな(ノ∀`)
代々木のスタンドから出直してきます。はい。


んー、総合的に見て初日の昼のポジションが一番良さそうだなぁ。
でも真ん中はあんまし行きたくないしなぁ(´・ω・`)
サイドチェンジも仕方なしか。左も右も良し悪しあるから参ったもんだ。
あ、昼夜でサイドが逆で昼と夜足して満足ってことでいいか(ノ∀`)

男の勲章

症状:各所筋肉痛
原因:動き過ぎたため


症状:右膝擦り傷(出血)
原因:2日目の昼公演で前の椅子に痛打したためと思われる
備考:公演後しばらくしてから出血に気づく


症状:萌え転がりを伴うニヤニヤ症候群
原因:唯ちゃんがキャワワ過ぎたため

コメントレス

◇ナックルさん
がんがるよー(;´Д`)
って、昨日コメントレスするの忘れてました。すいまそんm(_ _)m