ふぅ・・・

あと2日がんがろー(;´Д`)

早いなぁ・・・

a-nation'06
今年はどーしようかなぁ。
毎年DAIのために行ってたようなもんだしなぁ。
ミュージカルも5公演行くわけですし、少々悩みどこです。
味スタに誰出るか次第かなー。島谷さん出るなら打ちに行くけど(待て


と、今日は特にハローの話題がありません(ノ∀`)

コメントレス

MMRくん
適当に申し込んでおくとか・・・(ノ∀`)
よーし、大阪行っちゃうか(ノ∀`)
詳しくはメッセかメールでー。


◇komaさん
今日は中止でしたね(ノ∀`)
昨日は横浜が勝ってたゲームだったのになぁ(´・ω・`)


◇ラブドンさん
そんなん、パリーグの強い選手の寄せ集めチームが弱いはずないじゃないですか(´・ω・`)
名古屋連番しましょうよー(´∀`)
中連番企画はまだ先のことなんでとりあえず今はそんなんあったなくらいにしといた方がいいと思います(ノ∀`)
明日は中日倒すぞー