あー

早番飽きた(ノ∀`)


さてさて、美勇伝さんの新曲が初OAされたり、カップリングのタイトルが決まったりと、
新曲もいよいよって感じですねー。多摩で聞けそうだな(´∀`)

メトロラビッツ練習再開

http://blog.boys-baseball.com/?eid=413470
また動き出したのようで。頑張れ頑張れ(´∀`)
次はいつ試合やるんだろうねぇ?まぁ、じっくりやってくださいー。

プロ野球 横浜×中日@横浜スタジアム

●横浜2-3中日○
今日はたまたま最初から最後まで見てたんですが(スケブにいろいろ書くのに音なしは寂しかったので(ノ∀`))、
どうもあと一手足りないな。これじゃ上位にいけないぞ。
おとといはサヨナラのチャンスを逃し、
今日も9回に調子悪い岩瀬のおかげで1アウト2・3塁っていう、またもやサヨナラのチャンスだったのに点と取れずに終了。
中継ぎがまた調子悪いから後半までもつれるとキツいんだよなー。
次の阪神戦は頼みますよー(´・ω・`)

募集

22日に横浜アリーナで行われる大塚愛さんのライブのチケットが1枚余ってます(ノ∀`)
席はアリーナA6・30番台です。ステージパターンが「その他」なのでよくわかりません(ノ∀`)
チケ代は定価の6800円いただきたいところですが、相談に応じます(泣)
ちなみに、うちと連番になります。誰か来て下さい(泣)