4月4日はオカマの節句(ノ∀`)

どうもどうも、最近早番ばかり続いてて夜は早めに寝落ちするので、
4月の更新がようやく今日が初となりました(;´Д`)
今日は休みですがまた明日から早番3連チャンです(;´Д`)

春のファン祭

週末はベリコンの会場に行ってきましたー♪
1日の夜公演は中に入って、2日はチーム会場。
2階で6連番していっぱい打ってきました(ノ∀`)
「ありがとう! おともだち。」で肩組んで歌っちゃうプレイ(ノ∀`)
終演後は山ちゃんで飲み。ファンさん居タ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
もう笑い転げたわ(ノ∀`)ファンさん来るたび歓声(ノ∀`)
また厚生でいっぱい人が集まるようならまた山ちゃんで飲みましょう(ノ∀`)


ってか、ナイタンさんに4日連続で会った件について(ノ∀`)

夏ハロ先行

むー・・・・
◎7/9 名古屋レインボーホール(昼) → めぐさん連番
◎7/9 名古屋レインボーホール(夜) → 連番未定
△7/17 大阪城ホール(昼)
×7/17 大阪城ホール(夜)
×7/22 代々木第一体育館
◎7/23 代々木第一体育館(昼) → 中?連番企画かな
◎7/23 代々木第一体育館(夜) → MMRくん


とりあえず、名古屋の夜をうちと連番したいというまれな方を募集します(ノ∀`)
城ホールはどーしようかなぁ(;´Д`)お金ないぽ(´・ω・`)
行くつもりではいますけど(ノ∀`)
行くならMMRくんと代々木の23の夜と相互(ってことでしたよね?^^;)
代々木の次の週はなんかありそうだよねー?(;´Д`)

あばばばば・・・

菅谷梨沙子さんお誕生日おめでとうございますー♪
まだ12歳かよーorz
大佐もおめでとうございます(ノ∀`)

やっと・・・

先週のハロモニ見た(ノ∀`)
みよゆいが出てるってことで、ゴニョゴニョしてきましたよ(;´Д`)
駅弁娘・・・完全にアシスタントじゃないですか(ノ∀`)
マッチ売りの少女は可愛いねぇ(*´Д`)
あとみーよの園児姿も(ノ∀`)

(・∀・)

ちょっと前の話題だけど天使とか(・∀・)
http://www.showbizjp.com/events/ribbon/cast/index.html

ベイスターズ開幕3連戦

あー負け越した(´・ω・`)
今日からハマスタで中日と3連戦。勝っちゃってください(ノ∀`)

3月の面白キーワード

いつものヤツです(ノ∀`)


・4月1日の祭り(ラブチル祭(ノ∀`))
・面白検索ワード(このコーナー自体が検索されるとは(ノ∀`))
・エロ教室(どんな教室やねん(ノ∀`))
・階段 角度 15°(階段ヲタですか?(ノ∀`))
・ライブ コンサート HGSS("ハードゲイスキスキ"キタコレ)
・エロボウリング(またエロか(;´Д`))
・中3のクラス 楽しかった(まぁ確かに楽しかったですけども(ノ∀`))
・ヲタ 弾丸ツアー(懐かしいねぇ)
・トイレッペ(小平クオリティキタコレ(ノ∀`))
・東京マッスルドッキング(今月も居たー(ノ∀`))
横浜スタジアム 売り子 可愛い子(ハマスタの売り子はみんな可愛い)
成宮寛貴デビュー前(そんなん知らんがな(´・ω・`))


「いなばうあー」ばっかりでした(;´Д`)
相変わらず多いのは中村屋関係と上々軍団(ノ∀`)
先月はそんなに面白いのはなかったな(ノ∀`)

コメントレス

◇浜っ娘。さん
土肥ちゃんはやっぱりやってくれましたね(´∀`)
今年もGキラーの予感(・∀・)
ということで、ベリコンお疲れ様でしたー


◇ラブドンさん
負け越しショボーン(´・ω・`)