二岡は山手線

続・3月度ファンクラブ限定イベント(三好絵梨香岡田唯)@パシフィックヘブン

あー、ホワイトボードに
「2人わ(←は)めた2仲良しなの」
「2人のグループ名 タンタタTan」
「えりたん&ゆいたん」とか、
勝手にグループ作っちゃったよ的なこと書いてあったこと思い出した(ノ∀`)
ついに・・・あ、ここから先はやめときますわ(ノ∀`)


あと、唯ちゃんが高校卒業したって報告してたな。
ス、スマン・・・高校行ってたのかぁ(;´Д`)

セリーグ開幕戦 巨人×横浜@東京ドーム

ラブチルこの野郎!!!!!!!!!!!!
スン様スン様お仕置きキボンヌ!!
あーあ、見ててイライラしたわ(´・ω・`)
読売が勝つことほどイライラすることはないわ。
そんでもって横浜いいとこなし。なんであのヒット数で2点しか取れんのよ?(´・ω・`)
とりあえず、小坂とスンヨプをロッテに返しませんか?(泣)


なにはともあれ、ナックルさん・ナイタンさん・マイアンさん乙ですたー(´∀`)

明日は・・・

このイライラをベリコンで発散してきます!
打っちゃうぞー!(ノ∀`)

コメントレス

◇めぐさん
夏ハロよろしくお願いしますm(_ _)m
明日にでも決めちゃいますか?^^;
ということで、明日はよろしくお願いしますm(_ _)m


◇じゅくちょ〜
女子高生目当てとか・・・って女子高生ばっかしでしたね(ノ∀`)
アリーナの方にはそんなに居ませんでしたよ(ノ∀`)


◇ラブトンさん
ナイタンさんが代打で入りましたー。
良かったですねー(´・ω・`)