(;´Д`)

3月度ファンクラブ限定イベント(三好絵梨香岡田唯)@パシフィックヘブン

とりあえず、日記のトップに持ってきてみた(ノ∀`)


今日はなんか冷静だったなー。
握手もシミュレーション通りほぼ完璧。
でも、パシイベって何度行っても落ち着かないもんだね(笑)


【行動記】
・6時起床(ノ∀`)
・生写整理→昼寝→パワプロw→お手紙作成
→書き終えた時点で出発時刻(;´Д`)<読み直せなかったわ
・18時10分くらいに赤羽橋到着。ナイタンさんキタ(・∀・)
→スーツ姿のナイタァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
・18時20分に入場列が出来る。ナイタンさんと一時お別れ。
・18時30分開場
→パスポートに住所がなくてストップされる(;´Д`)
→他に住所書いてあるものがねぇよ(;´Д`)
→ってか、身分証は今までこれで住所も見せずに通れたのに(;´Д`)
→うちの後ろの人も住所が書いてないって止められてた(ノ∀`)
→今度からは住所書いてくださいってことで何とか中へ・・・。


整理番号は16番。2列目左サイド確保。
コーヒー買ってアンケート書く。
ってか、コーヒーのガムシロをマドラーで混ぜたはずなのに全然混ざってねぇよw
パシイベ何回目ですか?」って書いてあって普通に4回目って書いたけど、
後になって「これってそろそろ目を付けるためにやってのんのかな?」って疑問がよぎる(ノ∀`)
そんなこんなで開演時刻。


2人とも上は白と黒のボーダーのシャツ(シャツか?w)、
下はみーよが黒のミニスカでデカい銀色のベルトしてて、下に黒いタイツみたいな。
唯ちゃん曰く、腰(脇腹)の辺りのラインがセクシーに見えるのがポイントとか。
で、黒のハイヒール(・・・みたいな靴)。
唯ちゃんはミニのパンツ、素足で赤いハイヒール(・・・だよな?(汗))
赤と黒のブレスレットを見て欲しくて凄く必死にアピールしてました。
それは、唯ちゃんの手作りだからですー^^
唯ちゃん曰く、「ブレスレットに服を合わせた」そうです(ノ∀`)
みーよは来る前に衝動買いしたそうです(ノ∀`)
衣装かと思ったら2人とも私服。ホント気が合うんですねぇ^^


まずはパシイベ始まってからちょうど約1年ということで、過去2回の2人でやったパシイベの振り返り。
2人ともイマイチ覚えてない(ノ∀`)
初回に稲葉さんと3人でやった時の稲葉さんの衣装が私服だってことしか覚えてなかった(ノ∀`)
うちも忘れてたけど(ノ∀`)※私服でシャツに「JAPAN」って書いてあった
2回目のやつも唯ちゃんは日にちだけは覚えてて・・・
唯ちゃん:数字には強いねん!
みーよ:掛け算できないじゃん!
唯ちゃん:できるで!にいちがいち・・・
ちょwww2×1www


スポフェスの話もしてましたー。
みーよはやはり跳び箱の話。でも、自分で何段跳んだのか覚えてなかった(ノ∀`)
唯ちゃんはキックベースでキャッチしまくったっていう話。


最近ハマってるものの話がありまして、
唯ちゃんは相変わらずブラックタピオカ。
みーよは映画にハマってて、ホラーとかよく見るみたい。
みーよはホラーは平気だそうです。
で、唯ちゃんがこの前に東京来て初めてDVD(お笑い)いっぱいレンタルしたけど、なんか延滞料金取られて驚いたらしい(ノ∀`)
大阪でも取られるって言われるも、大阪ではあまりレンタルしたことないらしい(ノ∀`)


唯ちゃんがヨーヨー出してスケバン刑事の話。
で、ヨーヨーの技を披露しました(ってか、ハイパーヨーヨーなんだけども(ノ∀`))。
唯ちゃんが「東京タワー(・・・かな?)」やるも失敗(ノ∀`)
みーよにやってみてって言って渡すも、みーよ放置して1人でトークし始めようとする唯ちゃん(ノ∀`)
ってか、みーよが犬の散歩出来てるんだけども、唯ちゃんが「そんなの誰でも出来る」と突き放すw
唯ちゃんがどーしてもやりたい技があるらしく、唯ちゃんに再びヨーヨーが渡る。
紐で蝶ネクタイを作ってました・・・ヨーヨー自体は全然回転してなかったけど(ノ∀`)
あと、映画のためにみーよが黒髪にして好評だったそうな。うちは茶色の方が好きだなー。


なんか、ステージの奥から唯ちゃんが「I DOLL」持ってきた!
唯ちゃんがお気に入りのページを探す。
「あれ・・・さっきまであったのに・・・誰か切り取ったやろ?」とか(ノ∀`)
唯ちゃんのお気に入りは65ページのシーサー持ってるページ。
みーよは冗談で「まだ見てないんですけど」とか言ってブーイングw
みーよのお気に入りのページは66ページか67ページの砂浜というか岩場のページ。
お、うちと一緒だ(・∀・)
唯ちゃんがページ選ぶ時に「私が選ぶねん」みたいなこと言った時に、
みーよが噛んで「エロぶ」とか言ってたなー(ノ∀`)
や っ ぱ り エ ロ k (ry


そろそろ歌行きましょうってことで歌のコーナー。
愛〜スイートルーム〜」キタコレ(・∀・)
でも、ワンコーラス(´・ω・`)
2人で歌いましたー。
立てないし、狭いけど、やっぱりフリマネ(ノ∀`)


歌の後はゲームコーナー。「箱の中身はなんだろな?(リアル版←唯ちゃん談)」
以前、唯ちゃんと亀井ちゃんのイベの時にやったやつ。
今回はお互いが用意した物を当てるそうです。2人が用意した物は・・・↓
みーよ:ネコじゃらし、(ラップに包まれた)生魚、鉢植えのサボテン、ブロッコリー(←使われずw)
唯ちゃん:牛の爪、ネコじゃらし、豚の鼻&ゴキブリのおもちゃ(←最後の問題だったから一緒に出した)
以上、順番に出した順。
2人とも触る時にいっぱいギャーギャー言ってましたねぇ。
マイク通して騒ぐからちょっと耳にきたぉ(;´Д`)
牛の爪の時とゴキブリのおもちゃの時に唯ちゃんがみーよをいじって、みーよがマジ泣き(;´Д`)
泣いてたというか涙浮かべてたかなぁってくらい。
でも、崩れ落ちるし、なんかビクビクしてたし・・・唯ちゃんヒドスですよ(ノ∀`)
結果は唯ちゃんが生魚とサボテンを、みーよがネコじゃらしを当てて、唯ちゃんが2勝1敗で勝利!
勝利した唯ちゃんにはゲームで使ったもの全部が賞品として送られましたw
生魚はラップに包んでたのに、唯ちゃんが箱の中でラップから魚出してプラプラさせてたw
ってか、サボテンとか下手したら出血しちゃうよぉ(;´Д`)
千奈美にネコじゃらしは2人一緒に買ったもの、生魚・サボテン・ブロッコリーは来る前に買ってきたものだそうです。


ゲームの次は質問コーナー。
えっ?2問だけ?(;´Д`)
寝る時にどんな格好するか?という質問とお花見しましたか?みたいな質問。
みーよは香港で買った(変なキャラクターが描いてあるw)ピンクのパジャマ、
唯ちゃんは寝やすいからという理由でスウェット。んー、普通w
桜の話は全然覚えてないな(;´Д`)
唯ちゃんが家の近くに咲いてるの見たって言ってたかな。
「ススキザクラ」とかいう謎の桜の名前出して会場全体が「?」な感じ(ノ∀`)


そして、また歌のコーナー。また2人で。
FS2に入ってるLe Coupleの「ひだまりの詩」を歌いました。
春らしい曲ということでこの歌だそうです。
知ってる曲だったから、口ずさんでましたー。


これでイベント終了・・・ではなく、まだまだありますよ!
2人が折り紙で作った「やっこさん」を会場全員にプレゼントとか(´∀`)
最前の左端から唯ちゃんが配ってる(・∀・)
やべぇ、これ全部唯ちゃんが配るのか?(・∀・)
・・・と思ったら、途中から折り紙の入ったカゴをまわして下さいとかorz
何秒で全員に行き渡るかスタート・・・するも、終わる頃には全然計ること忘れてる(ノ∀`)
唯ちゃんがテキトーに2分30秒くらいとか(ノ∀`)
2人から「やっこさんを手元に持ってください」と言われ、うちは一度しまったけど再び手に。
なんか背中にめくるところがあって、「あたり」マークが2人だけ入ってるらしい。
何も書いてませんが(´・ω・`)ってか、うちの2つ隣とその隣が当選とかorz
まぁ、2人が作ってくれたということで、飾っておきますよ(´∀`)


その後に握手会。これで本当に最後。唯ちゃん→みーよの順。
唯ちゃんにバーステーカードの返事来たよーって言ったら、すんげぇギュッと握ってくれたもんで、
もう超テンパりまくり(*´Д`)<ヤ、ヤベェ・・・
おかげでみーよに何言うかわからなくなってしまいますた(ノ∀`)
盛岡と紫陽花の時は超高速だったし、今までのパシイベとか福家書店はテンパり過ぎてダメぽだったけど、
流し係のおっちゃんがゆるゆるのおかげもあって、今日は我ながら完璧だったな(ノ∀`)
あんなにギュッとされたのって多分ヌケガラ以来だと思うわー(´∀`)


・会場出たらHideさんとナイタンさんとMMRくんがお出迎え
すかいらーくでメシ食ってダベって、気が付けば終電が近い(ノ∀`)
青山一丁目でHideさんと、新宿でMMRくんとお別れ。ナイタンさんとチーム京王。
→ナイタンさんと「昔は横浜とか冒険だったのに、今や名古屋は東京」みたいな話(ノ∀`)


テンパり過ぎて記憶が曖昧で、抜けてるとがあったり、トークの順番も違うっぽい。
面白発言も結構あったと思うけど思い出せない(;´Д`)
でも、だいたいこんな感じでした。
いやぁ、めっちゃ楽しかったわぁ(´∀`)
唯ちゃんテンション高くて楽しそうだったなー(´∀`)
そんで、いっぱい腹抱えて笑った(ノ∀`)
やっぱ、みよゆいパシイベはおもしれぇ!
チーム会場の皆様も、お疲れ様でしたー!


あ、青封筒届きました。
通販いろいろがあまり金かからなくていいけど、4月のモールが怖いな(;´Д`)
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――


昨日は朝に歯医者行って、昼の11時から夜の8時までずーっとゲームしてました(ノ∀`)
ようやくFF12に手を出しましたw
ゲームし過ぎて9時に堕ち、朝6時に起床(ノ∀`)

夏ハロ

やっぱり分割か(´・ω・`)
夏はみんなでドンチャンやるのが楽しいのにー。ちょっと残念だなぁ。
とか言いつつ、ワンダは東名阪全部行っちゃいそうだ(ノ∀`)

今日は

いよいよパシイベですよぅ(´∀`)
超テンパってきた(;´Д`)
ニヤニヤしてるところを襲撃しても、今日はメシおごるとか出来ませんのでご了承下さい(ノ∀`)

準備完了!

美勇伝説ⅡのDVDをBGMにお手紙書いてて、書き終えたらDVDがちょうど終わった(ノ∀`)
行ってくるぜぃ!!

急募

明日、東京ドームで行われる巨人×横浜戦のレフト外野指定席(7列560番台)のチケットが1枚余ってます。
ラブドンさんが来れなくなってしまったようなので・・・。
巨人ファンでも横浜ファンでも始球式の欽ちゃんが見たい人(何)でも誰でもいいので、
見に行きたい人はコメントでもメールでも連絡下さい。


代打が無事に決まりましたー。

コメントレス

◇弟子さん
みんなで代々木で打ちましょう(ノ∀`)
花火キタコレ(ノ∀`)


◇じゅくちょ〜
「女子高生いっぱい居ますよ」ってマジでメール送ろうとしました(ノ∀`)
いやぁ、本当に居るとはビックリですよ(ノ∀`)