どうもどうも・・・

体調崩したとかじゃないですけど死にそうな人です、こんばんは(何
楽しい週末を過ごした後、現実に戻り凹んでました(´・ω・`)
いやぁ、マズいマズい・・・。

東京国際アニメフェスタ2006@東京ビッグサイト

玉置さんが出る4月から始まるアニメのイベントを弟子さんと行ってきましたー


・夜勤明け→2時間ほど仮眠
・14時ビッグサイト着、30分後に弟子さんと合流
・玉置さんが出るイベは15時50分からだけど、その前のイベ並びに1000人くらい並んでる(;´Д`)
・イベント会場到着
→娘。と美勇伝が「リボンの騎士」の記者発表やったとこですw
→とりあえず、会場の入口らしきとこで待機
→その逆サイドに行ってみる
→逆サイからはイッパソは入れないらしい(´・ω・`)
→あれ?どっかで見たことある顔の人が・・・
高橋真麻だ(ノ∀`)
→とりあえずSTKしてみることに(ノ∀`)
→出口行ったと思ったら元の場所に引き返した(ノ∀`)
・玉置さんのイベの前はフジテレビが絡んでる「ブレイブストーリー」という映画のイベント
→なんか誰かが踊ってますよ(;´Д`)
→デカい箱の中から怪獣出てきましたよ(;´Д`)
→踊ってた方々と怪獣はどっか行っちゃいましたよ(;´Д`)
→美奈子が出てきましたよ(゜∀゜)
→美奈子はイベの司会のようだ
→STKしたマーサが司会かと思ってたw
→マーサは何してたんだろ?(ノ∀`)
→その後にウエンツ瑛士大泉洋が出てきて1000人待ち納得
→玉置さんのイベ待ちの位置が特設ステージの最前と同じ位置だったからウマーw
・いよいよ玉置さんの出るイベへ
→3列左端確保
→大型ビジョンに書いてある玉置さんの成実の"実"の字が"美"になってる(´・ω・`)
→始まる直前に直ってた(ノ∀`)
→別の会場で影山ヒロノブのライブの音が聞こえる
→なんか超楽しそう(ノ∀`)
→すんげぇ打ちてぇ(ノ∀`)
→そんなこんなでイベ開始
→司会があさりどとか(ノ∀`)
→最初はなんか制作スタッフとかにインタビューしてました
→そんなんより、ヒロノブのライブ会場からヲイヲイ言ってるのが聞こえる(;´Д`)
→打ちてえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!(ノ∀`)
→スタッフの次は声優陣の登場
→客の殆どが声優ヲタだった(ノ∀`)
→女の声優さんが可愛かった(おい
→その次にやっと玉置さんキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
→まだいつ発売か決まってない主題歌と先日発売になった新曲の「Sunrize」を歌いました
→どっちもフリはそこまで難しくない感じ
→でも、現場で見てようやくちょっと動けるかってくらい(ノ∀`)
→ダンサーに見慣れない男ダンサー2人居て、振り付けがアツシじゃない予感(´・ω・`)
・イベ終了。他のブース回る。
→ナウさんの母校のブースとか、うちの母校のブースとか見るw
手塚プロダクションのブースで「リボンの騎士」の出演者陣の写真見てニヤニヤ(・∀・)
avexのブースのお姉さんが露出度高すぎる(*´Д`)
→とあるお姉さんが可愛すぎて完全にロックオン(*´Д`)
→目線が合ってスマイルされて悶絶(*´Д`)
→この日一番ニヤニヤして会場を去る
→新宿のタワレコで買い物して、いつもの「ねぎし」でメシ食って解散。


【記念に・・・】

ケロロ軍曹大名行列にお姉さん
お姉さんがケロロ軍曹に手を振ってた(´・ω・`)



お姉さん撮影会(ノ∀`)

春の高校バレー(男女決勝)@国立代々木第一体育館

玉置さんが歌いに来るということで、またまた弟子さんと行ってきましたー


・8時半に原宿口の入場門到着。弟子さんと合流。
・列が乱れててゆるゆるなので100人くらい突破(ノ∀`)
・9時半入場
・原宿口側のアリーナ席最前確保
→これは晒される(ノ∀`)
→右隣がフジテレビ用の席(ノ∀`)
→なんか近くに平井理央渡辺カズがなんかやってるー
→理央可愛いよ(*´Д`)
→渡辺カズ大人気(ノ∀`)
・10時半試合開始(男子決勝 深谷×東北)
→ベンチリポーターが大林素子と益子直美で、割と近くで見えた(´∀`)
→益子さんは美人だなー。大林さんはとにかくデカいな(ノ∀`)
→なんか、お互いのミスで点が入ってるように見える(;´Д`)
→東北の応援がなんかパパーパパーラーラーとか声出してて、おまいらブラスバンド連れてこいやって感じの応援(ノ∀`)
深谷が優勝。
深谷の選手が理央のとこ来てなんか撮るみたいなのでまた見に行く(*´Д`)
大山加奈まで来たー。デカッ!!w
・男子の試合の後に玉置さん・・・の前に佐野瑞樹アナキタコレ(ノ∀`)
→佐野アナの紹介で玉置さん登場
→逆サイから出てきた(´・ω・`)
→なんかダンサーがいっぱい居る(;´Д`)
→サビで歌詞通りのフリ(´∀`)
→途中でうちらが座ってたとこの真正面に来てニヤニヤ(・∀・)
→・・・ほんの数秒だけどナー(´・ω・`)
→1曲(新曲「MY WAY」)歌って終了
・女子の決勝開始(東九州龍谷×京都橘)
→京都橘の応援団にデカい和太鼓みたいなの叩くのが居たり、ブラスバンド居たり、チアリーダー居たりして凄い
→女子の試合やってるつーのに、うちらの席の近くで深谷のエースの撮影会&サイン会開始(ノ∀`)
→フジテレビ席開放し始めた
大山加奈がうちの隣に来た(゜∀゜)
→サイン攻めに遭う大山選手(;´Д`)<大変だな・・・
→でも女子&子供OKだけど野郎はNG(ノ∀`)
→暫くすると、大山加奈の隣に理央とカズキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
→試合どころではなくなる(*´Д`)
→理央可愛いよ理央(*´Д`)
→でも第一セットが終わって、ちょっと撮影したらまたどっか行っちゃった(´・ω・`)
→その後もまた一瞬だけこっち来た(ノ∀`)
→女子の方はスパイクが結構決まったり、見てて面白かったです。
東九州龍谷優勝。また選手が理央のとこ来たので見に行く(ノ∀`)
川合俊一も居た(ノ∀`)これまたデカい(ノ∀`)
→番組の締めの挨拶撮影でカメラの真後ろにうちら=理央の正面で激しくニヤニヤ(ノ∀`)
→表彰式の前に退散
→ってか、ニア ミスですか(ノ∀`)


【記念に・・・】

入口前の看板



お仕事理央(*´Д`)



バボちゃんハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!


・弟子さんと渋谷のはなまるうどんで遅めの昼食
ハロショ行ってから新宿移動
・ハンズでお買い物

玉置成実「ナミコレ」発売記念握手会@紀伊国屋書店

春高バレーとハシゴです


・早起きしたおかげで、もう既にネムス(;´Д`)
・列並んで前のヲタの愚痴とかダリィとかアツシじゃなかったら引退とか(ノ∀`)
・弟子さん、山田マネに握手しようとするもスルー(ノ∀`)
→弟子さん、玉置さんと握手の時に新曲の振り付けが誰か聞いてた
→(成´Д`)<アツシさんです!
→本人からアツシ確定発言キタコレ(・∀・)
→アツシでテンション上がって「新曲のフリ頑張って覚えます」とか言っちゃうオレ(ノ∀`)
→引退の危機乗り越える(ノ∀`)
西武球場部隊と代々木のサイゼでメシ
→ここでの会話の内容は書けません(笑)
→新宿で解散。ナウさんとチーム京王。


【発言集など】
・醜態晒す(成実ヲタ)
・オレの平尾(*´Д`)(西武球場部隊)
・口だけか!(高木大成ファンのくるるん。が大成近くに居たことに気づかなかったことに放った一言)
・惜しい!
・鹿(弟子さんとナウさんの遠征話から)


両日とも玉置さんを見に言ったはずなのに、違うところで一番ニヤニヤしちゃうという体たらく(ノ∀`)
弟子さん2日連続お疲れ様でしたm(_ _)m
西武球場部隊の皆様もお疲れ様でした。

5月度パシイベ

http://www.helloproject.com/newslist/fun5_03251840.html
みよゆいキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
しかも2回も。パーティー真っ最中なのにお疲れ様です^^;
どっちにしようか悩んだけど、申し込んでみましたー。

次のFC先行

夏ハロとパーティーか。
パーティーはスルー。
夏ハロも分割なのかぇ?(;´Д`)

コメントレス

◇komaさん
唯ちゃんはコリン星人じゃありません!!!(号泣)


◇ラブドンさん
両方ともチャンスの場面なら打ちそう(;´Д`)
でも、三振多そう(ノ∀`)