配役が決まったよー

リボンの騎士配役決定


http://www.showbizjp.com/events/ribbon/cast/index.html
主役は愛ちゃんということで、愛ちゃん推しの皆さんはいっぱい見に行ってくださいよ(´∀`)
唯ちゃんは「コリン」と「淑女たち」で、相関図にも書いてないのでチョイ役ですかね(ノ∀`)
まぁ、どんな演技をしてくれるのか楽しみにしてますよ(´∀`)


ってか、コリンって何者だ?(;´Д`)
リボンの騎士 コリン」でググっても、おどるポンポコリンしか出てこねーぞ(号泣)

いよいよ明日開幕

明日からプロ野球ペナントレースが開幕します。
恒例の順位予想(ノ∀`)
去年は3チーム的中したそうです(ビミョー(笑))


1位・・・千葉ロッテマリーンズ
2位・・・福岡ソフトバンクホークス
3位・・・北海道日本ハムファイターズ
4位・・・西武ライオンズ
5位・・・オリックスバファローズ
6位・・・東北楽天ゴールデンイーグルス


ロッテが連覇ですよヽ( ´ー`)ノ
日ハムそろそろがんがれ!!
オリックスはガラの悪いブンブン丸2人が要所で打てない予感w
楽天は今年もぶっちぎり最下位だなー(ノ∀`)

コメントレス

◇じゅくちょ〜
福岡は千秋楽ってことで行きますよー(´∀`)
早く買ってください!(ノ∀`)


◇弟子さん
はると氏は来ないんですかね?(^^;
ちゃんと買いますよー(;´Д`)