おかえりなさい

王JAPANのメンバーが帰ってきましたね。
あのチームがバラバラになっちゃうのは少し寂しいなー。
次はペナントレースで感動させてください。


決勝の視聴率が40%超えとか凄いですね。
これで野球人気が戻るといいんですが・・・。

パーティーFC先行当落

5/13 長野県県民文化会館 (昼) 当選【依頼者枠】
5/13 長野県県民文化会館 (夜) 当選【連番者枠】
5/21 宇都宮市文化会館  (昼) 当選【連番者枠】
5/21 宇都宮市文化会館  (夜) 当選【連番者枠】
6/ 3 香川県県民ホール  (昼) 当選【自枠】
6/25 福岡サンパレスホール(昼) 当選【連番者枠】
6/25 福岡サンパレスホール(夜) 落選【連番者枠】


ぬあぁ、ラストだけ落選(;´Д`)
まぁ、昼だけで帰るワケにはいかないのでなんとかして入りますよ(ノ∀`)

ごっちん新曲

https://www.musicdoor.jp/shop/goods/product.asp?shop=&goods=4942463650667
なんか、最初にライブで聞けるのが愛知か長野の気配(・∀・)

そういや

玉置さんの新曲が明日発売だったの忘れてた(おい
あ、玉置さんのFC会報が来ました。特に新しい情報なし(ノ∀`)

そういや2

発売から1週間経ったFF12
部署内で最速で手に入れたのに、未だに手を付けてないわー(ノ∀`)
買った時点で満足してしまったらしい(ノ∀`)