カッチョイイゼ!JAPAN

WBC決勝 日本×キューバ

○日本 10-6 キューバ●(日本優勝!!)
やったあああああああああ!!!!!日本の野球が世界一だぜ!!!!!
王さんをはじめ、選手・関係者の皆様おめでとうございます!
そして、心からありがとうと言いたいです。
みんなカッコ良かったなー。


今日は1回からいきなり4点入り、これはいけるか?と思ったけど、
終盤、キューバも猛攻を見せ1点差まで迫る。
さすがアマチュア最強というだけあって強い。逆転されるかもしれない。
でも大塚が踏ん張り、9回怒涛の攻撃を見せ再び点差を広げる。
最終回にも1点を取られるが大塚が締めて世界一の栄冠を手にした。


王さんの胴上げや、シャンパンファイトの姿を見て泣きそうになりました。
この瞬間のために必死になってやってるんだよな。
王さんも言ってたけど、自分も野球がどのスポーツ競技よりも楽しいものだと思ってます。
ありがとう!!王JAPAN!!
日本に帰ってからも凄いプレーをいっぱい見せてください!!


とりあえずアレだ、9回表の小笠原の浅い外野フライで、
タッチアップでホームインした松中がはしゃぐ姿がテラキャワスだったわ(ノ∀`)

娘DOKYU

ミュージカルの稽古って、なんだか厳しそうだなぁ(;´Д`)
どんな役でも精一杯頑張って下さいよ。


とりあえずアレだ、唯ちゃんのレッスン着が迷彩ってことで、
俺も迷彩パンツ買っちゃいそうだ(ノ∀`)

コメントレス

◇Marchさん
お疲れ様でしたー♪
>岡井ちゃんの写真に怪しい汁が飛び散っている件について
>遂に岡井ちゃん使っちゃいましたか?
→ちょ・・・(;´Д`)
 そんなことには使ってませんよ(;´Д`)
 そんな変な汁が付いてたのはわかりませんでした。スイマセン(;´Д`)


◇ペトさん
残念な人とか・゜・(ノД`)・゜・。


◇くるるん。
お疲れ様でしたー(´∀`)
いやぁ、楽しかったです。くるるん。が連番で良かったですよ。
いっぱい萌え転がろうぜ!!(ノ∀`)
こらこら、会派の話をそこで出しちゃダメですよ!!(ノ∀`)


◇りんりんさん
おお、詳しい解説ありがとうございますm(_ _)m
飯田さんのソロは暫く聞いてなかったので、聞けてとても嬉しかったです。
なんか、心が癒されましたー。