夢砕け散る・・・

今日は早番。昨日の飲みの後はぐっすり寝れるかと思ったら、


イープラのクソメールで3時半に起こされ、そこから眠れませんでした(´Д⊂


帰宅して即寝る。寝て起きたら謎の吐き気に襲われる(;´Д`)
うたばん見てたらいつの間にか寝てて、起きたらちょっと良くなってきましたけどね^^;

WBC2次リーグ 日本×韓国

●日本1-2韓国○(韓国準決勝進出)


終わった・・・。もう終わりだね。
いや、凄い試合で見てて興奮したんですけど(仕事中に(おい))、
やっぱり韓国に負けるってのはなんか見てて凄く悔しい。
メキシコが2点以上取って勝つのを信じるしかないんですねぇ・・・。


俊介はもう完璧なピッチング。俊介が投げてる間に点が取れなかったのが残念。
ただ、相手のパク・チャンホも完璧だった。でも、1点は取れただろう。
そして、この試合も小さなミスが敗因になってしまう。
イチローがファールフライを取ってれば、今江が落球せずにタッチしていれば・・・"たら""れば"は尽きません。


9回裏の新井と多村。両方とも空振り三振はちょっと・・・。
ただ、オ・スンファンが直球ばっかり投げてたから、なんとか打ってほしかったなー。
まぁその時の重圧はハンパないものだったろうね。
見逃し三振に終わらなかっただけ良かったと思う。


試合後のイチロー・・・イチローが苛立ちをあらわにするとこ初めて見た。
でも、イチローの気合いの入りぶりは凄かった。他の選手もあれくらい気合い入れていってくれよ。
韓国のヤツら、「国のために」って必死なのガンガン伝わってきてたし。


んー、なんで松井・井口は出てくれなかったんでしょうね?
まぁ、城島はメジャー1年目だし、環境に慣れなきゃいけないからしょうがないとして、
「世界一になりたい」って気持ちはないんですかね?
ちょっとその辺に失望しました。


あ、もう片方のグループは凄いことになってましたね。
全チーム2試合終わった時点で1勝1敗だったしねー。
ドミニカとキューバが準決勝進出。アマ最強と言われてるだけあってキューバは強いね。
ドミニカも打線が凄いからなぁ。オルティスがホームラン打ってバットを投げ飛ばすとこは見てて気分が良かった(笑)

韓国って・・・

今凄くスポーツで調子いいですねー


トリノオリンピック
日本:メダル1個   韓国:メダル11個


フィギュアスケート 世界ジュニア選手権
2位:浅田真央    1位:キム・ユナ   


WBC
日本:2次リーグ敗退濃厚   韓国:無傷の6連勝


うーむ・・・。なんだかなぁ・・・。

買ったどー

FF12買いました(´∀`)
暫くはパワプロと平行してやっていく感じです(ノ∀`)

スポフェスグッズ

行ったら全部セットあったとかないよね?(ノ∀`)


↓以下、購入予定表
・グリーンアスパラ生写真22枚セットA \2200
・グリーンアスパラ生写真22枚セットB \2200
・グリーンアスパラ生写真22枚セットC \2200
・グリーンアスパラ生写真22枚セットD \2200
・通販限定グリーンアスパラ22枚セット \2200
メトロラビッツ H.P.生写真9枚セット \900
・応援スティック(L判生写真付) \600


どれも唯ちゃん以外は放出しますー(´∀`)
メトロラビッツみーよもキープさせて頂きます^^;
でも、どれかはおいらが買う前に売り切れそうな気配(´・ω・`)<その時はゴメンナサイ
まぁ、通販という手があるから大丈夫かなぁ。
トレーディング物で唯ちゃん引いた方、買い取らせてください(ノ∀`)


あ、前日は仕事なので徹夜はしません(;´Д`)
始発で行きますけど、やる気なくてスイマセン(ノ∀`)
やる気の前に金がない(ノ∀`)


一応、グリーンアスパラとメトロラビッツのメンバー表です。
メトロラビッツは書かなくてもわかるか(ノ∀`)


☆グリーンアスパラ
稲葉貴子
吉澤ひとみ
・紺野あさみ
亀井絵里
高橋愛
新垣里沙
田中れいな
斉藤瞳
大谷雅恵
岡田唯
・あさみ
飯田圭織
・アヤカ
松浦亜弥
清水佐紀
徳永千奈美
夏焼雅
菅谷梨沙子
矢島舞美
中島早貴
岡井千聖
有原栞菜


ってか、22人居るのに自分で確保するの1人とか(ノ∀`)
まいっか(ノ∀`)
今さら気づいたけど、こんこんと矢島さんくっ付けちゃ、1500M走の盛り上がりがちょっと欠けるんじゃないの?(ノ∀`)


メトロラビッツH.P.
高橋愛
新垣里沙
小川麻琴
久住小春
亀井絵里
田中れいな
道重さゆみ
三好絵梨香
岡田唯


頑張れ!メトロラビッツ!(`・ω・´)

ふと思ったこと・・・

昨日の飲みの時に話題になったんですが、皆さん一度はファンレターって書いたことあるんですかねー?
自分は「どうせ書いたところで本人が見るかどうかわからない」ってのが強くて書いたことないです。
まぁその・・・パシイベの時に書いてみようかなーなんて急に思ってみた(笑)

ってか

雨酷いね(;´Д`)
夜勤じゃなくて良かったー^^;

ナツカシス

うたばんのスペシャルで岡本知高が「旅立ちの日に」っていう合唱曲歌ってて、なんかスゲェ懐かしい気分になりました。
自分も中高の卒業式で確か歌いました。
この前のBBLでも梨華ちゃんだかみーよがこの曲口ずさんでて、「この曲なんだっけ?」って話題になってたなぁ。
自分と同世代の人は多分1回は歌ったことあるんじゃないかなー?

コメントレス

◇マイアンさん
じゃあ、マイアンさんよろしくお願いしますーm(_ _)m
後日、またメールしますね。


◇ラブドンさん(その1)
おや?ラブリーみーよさんですか?(・∀・)
いや、でもみーよ可愛いよみーよ(*´Д`)


◇はるちゃん
だってぇ・・・(´・ω・`)
東京ドームの巨人戦なんて阪神戦以外はビジター応援席除いて殆ど巨人ファンじゃないですか(´・ω・`)
スンヨプなんてスランプに陥っちゃえ!(おい


◇弟子さん
了解しましたー。お待ちしてます(´∀`)
ってか、弟子さんから初コメントキタ(ノ∀`)


◇めぐさん
マジ楽しみになってきましたよ(・∀・)
もうね、1度見たらラブドンさんにしか見えない(マジ素)
居るといいですねー・・・って、本物のラブドンさんイジら祭になりそう(ノ∀`)


◇ラブドンさん(その2)
B'zってことで、嫌ではないんですね?(ノ∀`)