奇跡

WBC2次リーグ アメリカ×メキシコ

○メキシコ2-1アメリカ●
日本・メキシコ・アメリカが1勝2敗で並ぶも、大会規定の失点率で日本が準決勝進出!


アメリカデラワロスwwwww
仕事しながらESPNの映像見てました(ノ∀`)
いやぁ、メキシコGJ!!(・∀・)
観光パワー炸裂じゃないですか(ノ∀`)
ホームランがツーベースになっちゃうというボブクオリティがあったけど、
ちゃんとツーベースになったランナー返したからエラいよ(´∀`)


もう3回も韓国には負けねーぞ(`・ω・´)
あ、準決勝ってスポフェスの日じゃん(´・ω・`)

スポフェスグッズが追加されたわけだが・・・

http://www.helloproject.com/museum/tour/06_sp/index.html
想定内だけどキツいよぉ。・゜・(ノД`)・゜・。


あ、当初、始発で一緒に行く予定だった三男に徹夜どうよ?って聞いたらヤダと言うんですが
初めて徹夜部隊として特攻したいと思います(ノ∀`)
まぁ、終電付近の電車での突撃ですが(;´Д`)
0時半くらい到着予定なんですが、それくらいに行くよって人は居ませんか?(ノ∀`)


☆購入予定表更新(泣)
グリーンアスパラ全部セット  \24900
【会場限定】生写真 グリーンアスパラ22枚セット \2200
【通販限定】生写真 グリーンアスパラ22枚セット \2200
メトロラビッツH.P.生写真9枚セット \900
応援スティック \600(ソッコーで売切れそう)


全部セットの中の
Hello! Project DVDマガジンvol.6
・パンフレット
・スポーツタオル
・グリーンアスパラうちわ
・グリーンアスパラリストバンド
・ポスター(B2サイズ)
・グリーンアスパラTシャツ
・携帯ストラップ
は、放出しますので、もし欲しい方が居ましたらどうぞ(ノ∀`)
値引きしますよ(ノ∀`)

シェアコーナー

皆さんたくさんのレスありがとうございますm(_ _)m
みんな必死ですね(ノ∀`)


お値段ですが、全部セット写真は\300、その他全て\150でお願いします(;´Д`)
通販分も先に代金徴収していいですかね?(;´Д`)
なので、グリーンアスパラ全部で\1200、メトロラビッツ含む方は\1350になります^^;


【シェア表】
☆グリーンアスパラ
稲葉貴子
吉澤ひとみ
・紺野あさみ → Marchさん
亀井絵里  → えりえもんさん
高橋愛   → Hideさん
新垣里沙  → ホワスタさん
田中れいな 
斉藤瞳   → りんりんさん
大谷雅恵  
岡田唯   → メピラス
・あさみ   
飯田圭織  → りんりんさん
・アヤカ
松浦亜弥  → Hideさん
清水佐紀  → KBさん
徳永千奈美 
夏焼雅   → めぐさん
菅谷梨沙子 
矢島舞美 
中島早貴  → KBさん
岡井千聖  → Marchさん
有原栞菜  


メトロラビッツH.P.
高橋愛   → Hideさん
新垣里沙  → ホワスタさん
小川麻琴  → はるとさん
久住小春  → 小春丸さん
亀井絵里  → えりえもんさん
田中れいな 
道重さゆみ
三好絵梨香 → メピラス
岡田唯   → メピラス


こんな感じでー。売り切れの場合はゴメンナサイということで(;´Д`)
捌けそうなところはまた会場で押し売りしちゃうぞー(ノ∀`)
もう財政難とか関係ねえ!ヤケクソだコンチクショー!

コメントレス

◇ペトさん(その1)
カ、カン梨華(ノ∀`)
そういえば、昔は握手の時に渡せたりしましたねー
握手の時には渡せないけど、パシイベも平和です(´∀`)


◇めぐさん
みーちゃんOKです(´∀`)


◇Hideさん
よろしくですー(´∀`)


◇Marchさん(2つまとめて)
なんか徹夜部隊も増えてきましたね(笑)
みんなでワイワイやりましょう(ノ∀`)
レッドもリトルも見当たらないですね^^;>シェア


◇もん様
徹夜しよーよー(´・ω・`)


◇ナイタンさん
早い者勝ちということで(;´Д`)
他どこか頑張って探してください(;´Д`)
始発キャンセル前日終電になりました(ノ∀`)


◇KBさん
了解ですー(´∀`)
℃-ute買い取って下さいよー(爆)


◇ホワスタさん
了解ですー(´∀`)
正月ハローの分も持っていきますね(ノ∀`)


◇ペトさん(その2)
>しまった。変な告白してる間にみやび先を越された(苦爆)
→(ノ∀`)
 栞菜がまだ居ますよ(ノ∀`)


◇はるちゃん
>韓国の選手は活躍すると兵役免除が有るから、大舞台に強いね〜。
>あ、メトロラビッツのマコお願いします(´∀`)
→兵役免除となっちゃ、そりゃ必死になりますよねー。
 ということで、マコお願いします(´∀`)


◇小春丸さん
よろしくお願いします(´∀`)
小春可愛いよ(え


◇マイアンさん
マイアンさんと見に行くのももう4回目くらいですかねー
タネダンスやってるおかしな人が近くに居ますがよろしくお願いします(ノ∀`)


◇りんりんさん
どもどもー、よろしくお願いしますー(´∀`)