(´・ω・`)

どうも、昨晩ある2名のメールで凹まされた人です(´・ω・`)

WBC2次リーグ 日本代表×メキシコ代表

○日本6−1メキシコ●
あ、夜勤明けで寝てました(ノ∀`)
今日は無事勝てたようで(´∀`)
今日は多村が働きました。またバント失敗したみたいですが(ノ∀`)
韓国戦もなんとか頑張ってもらいたいです。


ってか、アメリカ負けんなや(ノ∀`)
まぁ、韓国も強いからなぁ。。。

お買い物

DVD 美勇伝美勇伝シングルVクリップス(1)」
CDS モーニング娘。SEXY BOY 〜そよ風に寄り添って〜
CDS Every Little Thing「azure moon」
CDA 木村カエラ「Circle」


どれもまだ開封してません。
美勇伝のクリップ集は暫く見る暇ないや^^;
ってか、早くも金欠だぉ(;´Д`)
本当はDAIとアジカンのアルバムも買う予定だったんですけどねー。
29日のなっちと伴さんのアルバムも給料日までスルーかなぁ(;´Д`)

娘DOKYU!

またまたゴニョゴn(ry
ピッチング練習・キャッチの練習・いろんなところに打ち分ける練習、といろいろやってましたねー。
唯ちゃん会心のヒットにVサイン(*´Д`)
最後のとこの、みーよがコーチに思いっきりボールぶつけてコーチダウン→みーよが必死に謝るところにワロタ(ノ∀`)

再告知(ノ∀`)

3月31日に東京ドームで行われる巨人×横浜戦のチケットが1枚余ってます。
席はレフト外野指定席7列560番台です。
誰か行きませんか?(´・ω・`)

スケバン刑事


制服キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
まぁ梨華ちゃんにイジめられる役だそうですけど(汗)
画像も出てきたし、またちょっとワクワクしてきたー♪

スイートルーム

なんかどうしても見たくて、これだけ見ちゃいました(´∀`)



新メガネーズ?(笑)



クローズアップver.にハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!


いやぁ、このPVいいね!(・∀・)
美勇伝のPVの中で一番好きかも(ノ∀`)
みんなが楽しそうに戯れてるのにニヤニヤしちゃうわぁ。

今日は

メピックルえもんの3人でまた山ちゃんで飲んできました(ノ∀`)


☆メピックルえもん集会(第2回)2006春
がんがれ!かおえもん!〜愛の巣作りは1年後(*´Д`)〜
【行動記】
・主賓が駐輪場で自転車なぎ倒して遅刻(ノ∀`)
笹塚駅で待ち合わせ
→笹塚ということでボウリング(・∀・)
→全員リアルネーム、住所はもん様の家(ノ∀`)
・もん様が絶好調(;´Д`)
→くるるん。が不調(ノ∀`)
→オレ普通(ノ∀`)
akb48のPV流れると調子の良くなる面々(ノ∀`)
→直感2のPV流してヲタ全開(ノ∀`)
→もん様の1ゲーム目のスコアが180超え(;´Д`)
→くるるん。が最下位(ノ∀`)
→気が付けばみんな待ち受け画面がなっちとか(ノ∀`)
→「なっちコン行こうぜ!」
→くるるん。が2ゲーム目も最下位(ノ∀`)
→くるるん。が泣きのもう1ゲームでやった3ゲームでも最下位(ノ∀`)
→どん凹みのくるるん。(ノ∀`)
→オレもアンタにそんだけ凹まされたんだよ(泣)
・新宿移動
→くるるん。の新潟話
→新潟凱旋コンを台無しにするくるるん。がホテルで有料チャンネルの真実(゜Д゜;)
・20時、山ちゃん到着
→すげー混んでたけど、予約取ってたから問題なし(´∀`)
→くるるん。から新潟みやげ頂く(ありがとうございます)
ラブドンさんにそっくりな店員さん(ファンさん)
→ラブリーファンさん(ノ∀`)
→略してラブファン(ノ∀`)
→ラブファントム(B'zかよ(ノ∀`))
→またなっちの話(ノ∀`)
→なっちはあったかそうとか文面ではそうでもないが、内容は卑猥な発言
→なっちはポーションとか意味不明な発言
・乙グッズ鑑賞会
→俺らキモスだわ(ノ∀`)
→もん様「うるせぇ、ヲタだよ、文句あんのか?」
→くるるん。がマコの写真集&マコの生写アルバム&レインボーセブンのビシュアルブック
→もん様が懐かしの写真を持ってきてた(´∀`)
→おいらは美勇伝秋コン写真集とか唯ちゃんの写真集とかもういろいろ(ノ∀`)
→唯ちゃんが写真集で着てた衣装を、マコが昔着ていた事が判明(ビックリ)
→プレイボーイの唯ちゃんのグラビアで、ックルえもん「これヤバいわぁ」
→生写も鑑賞会(まぁまぁ必死だぉ(泣))
→日本酒飲みながら唯ちゃんの写真集鑑賞(ノ∀`)
→ってか、日本酒注いでくれたのがラブドンさんのそっくりさん(※以下、ラブドンさんで(ノ∀`))
→もうラブドンさんに見えてしょうがない(ノ∀`)
→ラブドンさんが来る度にみんなで深々とお辞儀(ノ∀`)
→ラブドンさんをロミオで推すプレイ(ノ∀`)
→ってか、唯ちゃんの写真集鑑賞会になってからみんな日本酒飲むスピード早い(;´Д`)
→ックルえもんにいろいろイジられる(泣)
→ックルえもん、写真の表情見て「○○○〜(←オレのリアルネーム(泣))!とか言われちゃうんだろ?」
→オレ「あながち間違いではない」
→はいはい、乙乙(泣)
グレープフルーツジュースとデザートで締め
→デザートうめぇ!(・∀・)
・気が付けば1人あたり\4600くらい飲み食いしてた(ノ∀`)
・前回に続き、どてメシがガッツリ残る(ノ∀`)
・近くのローソン前でウインズ決めて解散(ノ∀`)


ラブドンさんのそっくりさんが笑いを持っていきすぎ!笑いすぎて腹痛かったわ(ノ∀`)
レポとかこんなもんでいいですか?(ノ∀`)>ックルえもん
ホントお疲れさんでした!またやりましょうね(´∀`)
ボウリング負けねーぞー!


【発言集】
・アキバっくる
・待ちうけ全員なっち
・なっちコン行こうぜ!
・(くるるん。が腕まくりして)「お?輸入禁止部位」
・まさかの有料チャンネル
・ラブドンさんにそっくりな店員さん@山ちゃん
・なっちあったかそう
・なっちはポーション
・(オレ)サランラップ買ったよ(くるるん。)
・唯ちゃんに酔ってきた(くるるん。・メピラス)
にょきにょきチャンピオン
もう問題発言連発!!(ノ∀`)

コメントレス

◇ラブドンさん
韓国には1次リーグで悔しい思いをしてるので、勝って欲しいですねー。
ってか、アメリカ上がってこれないっぽいですね(´・ω・`)


多村は開幕3連戦で読売粉砕ますよ(ノ∀`)


◇閣下
もう誕生日なんてそんなもんですよ!(ノ∀`)


◇マイアンさん
誰もが問題ないって言ってたのにー。
まぁ、ゴチャゴチャ言ってももう負けは負けですからねぇ。
多村は今日下げられてましたね。横浜でも5番だから、5番が一番良さそうですね。