はぁ・・・

WBC2次リーグ 日本×アメリ

●日本 3-4x アメリカ○(日本サヨナラ負け)
はいはい、クソ審判クソ審判(´・ω・`)
納得いかねー。あの西岡のタッチアップはどー見てもセーフ。
セーフからアウトになってガッツポーズする監督と、
優勝したかのようにベンチ出てきてバカ騒ぎする選手が見てて悔しくなってきたわ。
まぁ、WBCなんてアメリカによるアメリカのための大会だから八百長なんてあって当然かー。
ってか、王さんよー、もうちょっと抗議粘ってくれよー(´・ω・`)


と、愚痴ばかりですが、今日の戦犯はうちの多村ということで(ノ∀`)
併殺打・三振・送りバント失敗・また三振て、もう足引っ張りまくりの大活躍(ノ∀`)
野球ファンの皆様、本当にスイマセンと代わりに謝っておきます(ノ∀`)
多村に3番は向いてねぇ。やっぱ5番あたりに居る方がいいんだよ(ノ∀`)
2アウト満塁で打てるのがA.ロッド、打てないのがスペランカー(ノ∀`)


全体的に、送りバント失敗とか9回裏のバント処理失敗とかちょこちょこミスが。この辺りはちゃんとしないとねぇ・・・。
でも、いいとこもいっぱいあったな。
上原はC.ジョーンズに一発打たれたものの、いいピッチング。
小笠原・川粼のヒットになりそうな当たりの好守。
薮田も揉めた8回表の次のアメリカの攻撃を三者凡退で抑える冷静ぶり。
特に薮田が良かったなぁ。


まぁ、でも久々に野球見て興奮したわー(´∀`)
気持ち切り替えてメキシコと韓国倒して、もう一回アメリカとやって欲しい。
でも、納得いかないわー(´・ω・`)

おはよう(ノ∀`)

WBC見てから寝て、起きたら18時(ノ∀`)
平日の休みなんて寝て1日終了だわ(ノ∀`)

あっちゃんカッコイイ〜

稲葉貴子さんお誕生日おめでとうございますー(´∀`)
またステージでカッコいいダンスとステキな歌を魅せてください。
ごまコンやる時はまた一緒にやってくださいよー。


あ、閣下お誕生日おめでとうございましたー(´∀`)

娘DOKYU!

ピッチャー候補。
んー、誰になるんだろう?愛ちゃんがいい球投げてたから愛ちゃんっぽいなー。
唯ちゃんはとんでもないとこ投げてて、投げた瞬間に崩れ落ちたとこにオレが萌え崩れ落ちましたよ(ノ∀`)


三塁への進塁を防ぐとか、なんかだんだん難しいことも取り入れてきましたね。
これもやっぱり実践で。うん、口で言われてもわからないよねー。
その練習で、さりげなくみーよ→唯ちゃんのボールの受け渡しが見れた(´∀`)
そして唯ちゃんがキックするところで「岡田キーック!」って言っちゃうオレ(ノ∀`)

そういや

チーム青森優勝しましたね。
中学生に負けたりして大丈夫か?と思いましたが、なんとか優勝。
なんか、解散もありうるそうで(´・ω・`)
募金も集まったのにー・・・バンクーバーでも見たいよー(´・ω・`)


ってか、客がキモヲタっぽいのばっかりだった件(ノ∀`)

コメントレス

◇めぐさん&TUYO@さん&ペトさん
共に了解ですー(´∀`)