応援歌

DEF.DIVA東北楽天ゴールデンイーグルスの応援歌を歌う

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200603/gt2006031201.html
ノムさんって絶対こういうの嫌だと思うんだけど(ノ∀`)
っつーか、DEF.DIVAってまだ活動すんのかw
CDも買わないし、28日も行きませーんヽ(´ー`)ノ

ハロショ

今日は夜勤明け。15時くらいまで寝て、それから渋谷へ。
ハロショでお買い物。8kとか結構買ってみた(;´Д`)
CDウォールポケットがデカすぎ(;´Д`)
レシートの裏に「あたり」の文字。ベリさんのトレカサイズ写真ゲット。
写真もらう時、店員さんに「美勇伝さんじゃなくてすいませんねぇ・・・」って言われた(ノ∀`)
こちらのトレカサイズ写真は欲しい方に差し上げますー(´∀`)
って、もう行き先決まってるようなもんか(ノ∀`)
りしゃこ・桃子は既に大佐行きが決定しております^^;


はろうマグネットも5個買ってみたー
・アヤカ
・まいまい
・ヤグチ
・梅さん
・みーちゃん
なんか、どーしようもない引きorz
欲しい方、どーぞ持っていってください(ノ∀`)
誰か唯ちゃん譲って下さい(号泣)

明日は・・・

暇ー(´・ω・`)
だけど、朝っぱらからWBCの試合の中継があるので早起きして観戦ですよ(`・ω・´)
1位通過してくれれば早起きしなくて済んだのにー(;´Д`)