越谷

娘。コン行ってきました

ということで、帰宅しました。
軽く行動記。


・11時15分頃に会場到着
→グッズ(くるるん。からの頼まれ物(ノ∀`))購入(美貴ちゃん&マコ&よっすぃー写真セット、タペ×3、トレピポ×1)
→近くのベンチで開封
→トレピポ:ガキさん タペ:ガキさん・小春・美貴ちゃん(・∀・)
→隣に座ってた人がガキさん欲しいということで、
 タペのガキさんと相手が持ってたれいなと交換(ノ∀`)
 トレピポはよっすぃーとさゆだったのでなんとなくNGにしてみた(ノ∀`)
・誰も居ないのでゲーセン探し
→駅前のゲーセンがドラムマニア1プレイ100円で安い!
→けど、機体にワイヤーで繋がってるスティックしかなくて非常にやりづらい(;´Д`)
→やりづらいけどまだ誰も来そうにないので仕方なくゲーセンでひたすら暇つぶし(ノ∀`)
・13時ごろにもん様に連絡してみたら、もう居るとか(´・ω・`)
→りんりんさん・大佐・ゆうき兄貴・どせーsan・初代・ナックルさん・もん様・MMRくんと中入る人もチーム会場の人も(´∀`)
→山梨みやげ配布(これ配布しきれないと、持ってきた袋が更にパンパンになる罠)
→ナックルさんから唯ちゃんのプリクラ風ステッカー買い取り(感謝)
→早速1枚クリアケースに貼ってみました(ノ∀`)
→開演までダベって過ごす。昼公演開演。


・11列46番。右サイド。ゆうき兄貴と連番
→11列逆サイドにもん様とMMRくん連、3列中央に初代
→兄貴とダベってたら、うちの肩を誰かがトントン・・・
ナイタァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
→ってか、ナイタンさんと席がめっちゃ近い(ノ∀`)


・初っ端からピョンピョン跳んでしまいますた(ノ∀`)
→兄貴は静観(ノ∀`)
・兄貴、レインボーこねこに動じず(でも内心ニヤニヤだわ)
・兄貴、「(レインボーピンクは)見てるこっちが恥ずかしい」発言(でも内心ちょっとはニヤニヤだわ)
・SEXYBOYで美貴ちゃんいっぱいこっち来てた(・∀・)
→うえうえしながらこっちいっぱい見てた(誤爆脳内祭!(・∀・))
・麻琴がスピーカーの陰になって見えない時があったけど、
 スピーカーから覗き見するような感じでこっちにスマイルしながら顔覗かせるのがカワイイ(ノ∀`)
・兄貴が後半からいっぱい跳び始める(・∀・)
・かしましでは各所観察(もん様もうちょっと頑張って下さい・・・って感じに見えた(ノ∀`))
・そんなこんなで、さよなら SEE YOU AGAIN アディオス BYE BYE チャッチャ!(終演)
よっすぃーコールにちょっとビックリ


・集合場所戻ったら弟子さん、ナウさん、東急さんが居た
・ナックルさんが太巻きを食べるところの観察スレとか(ノ∀`)
・胴上げマニアのもん様を胴上げ(ノ∀`)
・夜公演組を見送り、大佐と弟子さんとナウさんで弟子さんの車で大佐の家へ
→車内で寝落ちしてしまいますた(;´Д`)
・大佐邸は広い!(2LDK
美勇伝シンガポールDVD吸出し作業
→吸い出してる時間は大佐のチケット観察
→昔はすごい所でライブやってたんだなぁ(しみじみ)
→作業中に近くにあったそば屋でメシ
→戻ったら吸出し作業が終了してて、次に愛ちゃんの写真集の付属のDVD吸出し
WBCテレビ観戦
→いきなりスンヨプに逆転2ランorz
→そのまま敗戦(´・ω・`)
美勇伝シンガポールDVDをちょっと見る
→ちょっとだけなのにツッコみどころ満載(ノ∀`)
マーライオンから水がいっぱい出てるところで唯ちゃんが・・・
→川 ´^`)<水が噴射してる
→「噴射」って言葉にメピラス萌え転がる ̄|_|○
→弟子さんに戸田公園まで送っていただき、駅前で弟子さんとお別れ、見送りに来てくれた大佐と改札口でお別れ、
ナウさんと埼京線京王線で帰宅。


初見でしたがいっぱい聞き込んだので結構楽しめました。
SEXYBOYがとにかくめっちゃ面白い(´∀`)
まぁパーティーが控えてるので娘。コン行けませんけどね(^^;
連番誘ってくれたゆうきさん、ありがとうございましたm(_ _)m

パーティー

こんな感じかなー・・・
4/8 パルテノン多摩(昼夜)
4/9 パルテノン多摩(昼夜)
4/29 よこすか芸術劇場(昼夜)
5/5 愛知厚生年金会館(昼夜)
5/13 長野県県民文化会館(昼夜)
5/21 宇都宮市文化会館(昼夜)
6/3 香川県県民ホール(昼夜)
6/4 愛媛県県民文化会館(昼)
6/25 福岡サンパレスホール(昼夜)


愛知の夜チケ無いし、これから申し込みのもあるし、まぁなんとなくこんな感じ。
あとは気分次第(ノ∀`)

ササ(・∀・)

FC東京開幕戦勝利(・∀・)
ササいきなりゴールいいねぇ(・∀・)
何とか上位で順位争いしてもらいたいもんです。
観戦に行ったはるちゃん乙&ギャルサポがちょっとウラヤマシス(´・ω・`)

WBCアジアラウンド 日本×韓国

はいはい、コリアコリア(´・ω・`)
スンヨプは開幕戦で味方からもブーイングで(待て

明日は・・・

「G(グラビア)ザテレビジョン」探しに本屋巡りです(ノ∀`)
金ないから近所で頑張って探そう(´・ω・`)

コメントレス

まとめて(ノ∀`)


◇ベリ界隈の方々
いやぁ、たまたま見れただけですが、なんかうちみたいなヤツがちょっと必死に背伸びとかして見ちゃって若干申し訳ない(ノ∀`)


◇東海の方々
メピチルって何の略だよ(ノ∀`)
ラブチル!ラブチル!(何