ありゃ?

ベリーズの皆さんがプッチミュージアムに居ますよ。


ベリの皆さん退店。
ハロショがエラいことになってたわ(;´Д`)
混んでるからゲーセン行こうかと思ったけど、会社行かなきゃいけないから行けず。
俺は出勤前に何しに来たんでしょうね?(ノ∀`)


写真も撮ってたし?ビデオカメラも回ってたし?
何らかの形で見ることになるんでしょう。
キャプテンは最後に店出てくるまで見えなかったわ(ノ∀`)
友理奈とかまーさは後方でもすぐわかる(ノ∀`)

スポヘスチケ

202扉200レベル12列だってー
よくわからんなぁ(ノ∀`)

キックベースのチーム

今さっき初めて知った(ノ∀`)


☆「メトロラビッツH.P.」
高橋愛モーニング娘。)※キャプテン
小川麻琴モーニング娘。
新垣里沙モーニング娘。
亀井絵里モーニング娘。
道重さゆみモーニング娘。
田中れいなモーニング娘。
久住小春モーニング娘。
三好絵梨香美勇伝
岡田唯美勇伝


んー・・・みよゆいが何でここに居るんだろう?(ノ∀`)
でも唯ちゃんが出るので応援頑張りますよ(`・ω・´)

Jリーグ開幕

加地さん開幕戦ゴール(´∀`)
いきなり引き分けとかいいよいいよー(・∀・)

WBCアジアラウンド 日本×チャイニーズタイペイ

今日もコールド勝ち(・∀・)
また多村ホームランキタコレ(・∀・)
でも、宏之が2失点とビミョーですた(´・ω・`)
これでアジアラウンド突破!韓国もやっつけちゃってトップ通過しちゃってくださいよ!

ステキー

うpろだで拾ったうえうえのPVをPSP用に変換して取り込み。
そのPSP用のファイルから音だけ抽出してMP3に変換して、
PSPメモステに入ってるセットリスト通りに組んあでる音楽フォルダに入れる(音はイマイチだけど)。
これで新曲は発売前なのにバッチシだね!(ノ∀`)