金が・・・

給料日まであと4日。4.5kでしのがなくてはなりません(ノ∀`)

グラビアザテレビジョン

どーでもいいが、友近が袋とじな件について(ノ∀`)


唯ちゃんの写真とインタビューが載ってたので買ってきました。
前回、大橋未歩アナがグラビアで載るってもんで見ようと思ったら、
どこ行っても全然なくて(見逃してただけ?)、会社の近くの本屋でやっとこさ見つけたこの雑誌、
今回はうちから徒歩1分のコンビニであっさり見つけました(ノ∀`)


水着の撮影は恥ずかしくないそうで、むしろ見てくださいなタイプだそうです。
今回の写真集は100点出したいほど満足してるそうです。
オレは2兆点くらいあげたいよ(ノ∀`)


18歳になっての気持ちの変化について、
「17歳の間は17歳らしくキャピキャピでいよって決めてたんですけど、18歳になってしっかりとした大人になりたいなって思いました。もっとセクシーになりたいんですけど、今の私はトロいし、まだ難しいかも・・・(笑)」


と述べられてます。
いや、まだ10代なんだしキャピキャピでいいと思うけどね(笑)
でも、デビュー時に比べて大人っぽくなったのは確か。
写真の写りもハロハロの時とは違う感じがする。


で、もっとセクシーになりたいとか(ノ∀`)十分セクシーですよ(ノ∀`)
まぁ、この前のプレイボーイみたいな衝撃的なのは見てみたいかも(笑)


最後に↑の続きで、
「でも、大人の魅力を感じさせるグラマラスな人になりたいんですよ〜。だから、22歳で無理なら25歳までに(笑)。でも、30歳くらいになったら、また18歳になりたいとか思うんでしょうかね〜?」


だそうです。1つネタが浮かんじまったぜ(ノ∀`)
大人の魅力・・・そんなに意識しなくても歳を重ねていけば自然と身に付いていくんじゃないかなー。
あ、自分はもう18歳くらいに戻りたいです(ノ∀`)


明日はプレイボーイにまたまた登場するそうです!
「制服が好きだ!/制服美少女コレクション」というカテゴリに名前が載ってまして、すんげぇ楽しみになってきました(ノ∀`)
タイトルは「high booster」だそうです。とりあえず、前回凄かったのでまた期待しましょう。
ということで、皆さん買ってみてください(ノ∀`)

ぬああぁぁぁ!!!!


黒髪!黒髪!(*´Д`)
映画のために染めたんですかねー?
スポヘスで見れるのかなー?
見れてもまた染めちゃって最初で最後になりそうだけど(ノ∀`)

嗣永桃子さん、14歳の誕生日おめでとうございます。

嗣永さんも着々と松浦プロや石川プロのようにプロの道を進んでるように見えます(ノ∀`)
これからも元気に頑張って下さいな。
あ、大佐もおめでとうございました(ノ∀`)

コメントレス

◇ナイタンさん
だって、めっちゃビックリしたんだもん(ノ∀`)


◇ゆうき兄貴
ウソはいいからぁ(ノ∀`)
跳んでたのはこの目で確認してますからぁ(ノ∀`)


◇ナックルさん
いやはや、あの時は麻琴にロックオンしてしまいましたよー
同じ曲中だったけど、2回くらい覗いてましたよー
ってか、まこラスとか(´・ω・`)
代理購入したよっすぃーの写真を見てたら、ちょっと欲しくなってきてしまいますた(何


◇もん様
またエルダーの時のなっちジャンプみたいなのを、絵里ちゃんの時に見せてください(ノ∀`)
本気モード楽しみにしてますw
お疲れさんでしたー♪