ひなまつりですか・・・

青封筒到着

FC通販とかFC先行どーしよっかなぁ・・・


☆通販
・リングフリーノート&携帯ストラップボールペン(L版生写付き・唯ちゃん) \2000
・2005年会報使用写真"未発売"セット(E-2・E-3)\1600


☆FC先行
・パーティー@長野(昼夜)
・パーティー@宇都宮(昼夜)
・パーティー@香川(昼)
・パーティー@福岡(昼夜)


こんなとこですねー(;´Д`)

I DOLL


見つめられたら恥ずかしいじゃないかぁ(/_\)


やっと見ましたよ(;´Д`)
写真集付属のDVDの拡大版って感じですが、もう唯ちゃんのはしゃぐ姿を存分に楽しませていただきました(*´Д`)
一度見ると萌え転がりますよ!
でっかいヤドカリに絶叫するところが印象に残りました(ノ∀`)
唯ちゃんと沖縄行きたいわー(ノ∀`)


あ、シンガポールDVDの
川 ´^`)<まーらいおん
に続き、
川 ´^`)<しーさー
って感じでした(何

WBCアジアラウンド 日本×中国

圧勝圧勝(・∀・)
上原がイマイチでヒヤヒヤしたけど(ノ∀`)
多村がホームラン打ったので良かった良かった(´∀`)
WBCで頑張りすぎてケガしないでくださいね(;´Д`)
それにしても、東京ドームはライトスタンド以外スカスカでしたね(´・ω・`)

駒大苫小牧

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060303-00000011-yom-spo
去年の暴行事件に続きまたまた不祥事。どうしようもない高校だな。
でも、飲酒・喫煙なんて掘り出せば有名校がゴロゴロ出てきそうな・・・。

募集

といっても、野球のチケですけど(ノ∀`)
3月31日に東京ドームで行われる巨人×横浜戦のチケットが1枚余ってます。
レフト外野指定席です(notビジター応援席・notレフト巨人応援席)。
行きたいという方は↓のコメントからお願いします。
ラブドンさん・ナックルさん・自分と連番になります。
誰も居なければチケ持ち主のどせーsanで(ノ∀`)

コメントレス

◇もん様
>>→もん様とかおたんがドッキング(*´Д`)
こりゃあいかんだろ(ノ∀`)
→だって事実じゃないですか(´・ω・`)
 来週またピンクですしね(´・ω・`)


◇ナックルさん
>かおたんとのドッキングウラヤマシス(*´Д`)
>オレもまこたんと…(*´Д`)
→かおたんとのドッキングウラヤマシス(*´Д`)
 オレも唯ちゃんと…(待て