死の3月

確実に死ねる(何
青封筒がまだ届いてないんですが、通販とかモールとか見ただけでもうキチィと思えてきた(;´Д`)
スポフェスもあるし、4月の給料日前にパーティー開幕しちゃうし、
次のパーティーの先行が福山・奈良以外全部だし・・・
でも、なんだかんだでギリギリな生活しつつ、欲しいものは買っちゃうんですよ(ノ∀`)


・・・で、早速モールとえがお通販は注文してみた(ノ∀`)
モールは結構な量になりました(ノ∀`)
えがお通販は思い切って削りました(´・ω・`)

50 Vol.3

今日やっと見ました(ノ∀`)


☆ベリ(徳永・夏焼・清水・須藤)・貴子さん
お料理企画でオムライスを作ってました。
夏焼・須藤チームは卵が硬かったけど成功。
徳永・清水チームはピーナッツバターとかもういろいろ入れて、ソースに11種類も調味料使ってグジャグジャ(ノ∀`)
料理の先生と貴子さんが食べた瞬間に崩れ落ちたのが笑えたw
アレだな、「どうせ食べるのは稲葉さん」ということで、ちなとキャプテンは崩れ落ちるの狙って作ったんだよ(爆)


ごっちん
「二十歳のプレミア」のPVみたいなのを作ってました。
あっさりなのがちょっと残念(´・ω・`)
まぁFC通販のなんて、こんなもんかなぁって感じ。


みよゆい
みーよと唯ちゃんが50分で5分間ドラマを完成させるという企画。
ドラマは地方から編入した2人がフィットネスクラブで初めて恋愛トークをする・・・みたいな話。
リハの時の表情が2人とも不安な顔(;´Д`)
演出家の先生からもダメ出しいっぱい(;´Д`)
すんげぇ真剣な企画なのに、リハ中に先生がフィットネスバイクのペダルに思いっきりぶつける(ノ∀`)
直後に唯ちゃんもぶつけるというミラクル(ノ∀`)


リハではみーよがセリフ言わないと唯ちゃんはセリフが出てこなくて、終始おどおどした表情だったのですが、
本番では唯ちゃんもセリフは表情共に良かったです。
なかなか大変な企画、お疲れ様ー♪


あ、もうね、Tシャツはみ出ちゃっておなかがチラ見えしちゃうとこと、
レーニングウェア姿の唯ちゃんにポワワでした(*´Д`)

スポフェス選手紹介画像

http://www.helloproject.com/s-fest/member.html
なんか微妙(ノ∀`)

コメントレス

◇はるちゃん
>東京マッスルドッキング(ノ∀`)
→気になる人はいっぱい居るんですよ(ノ∀`)


◇komaさん
>ドッキング(*´д`)
→もん様とかおたんがドッキング(*´Д`)


◇ナックルさん
>ドッキングしたいわぁ(*´Д`)
>はいはい、ピンク旅行の予定は無いですよーだ(´・ω・`)
→じゃあ風z(ry
 ってか、うちはピンク旅行じゃないし(´・ω・`)