めくってめくって・・・

めくりまくりすt(ry
3月になりましたー。カレンダーをめくりましたー。
まだ唯ちゃんは来ません(´・ω・`)

2月の検索ワード

2月の面白ワード発表。
「あ、俺やん!私やん!」って方はゴメンナサイ。


・伊○美咲
・リポビタン・WINS
川口リリア 3階 メインホール 感想
ずんのやすトークライブ
・東京マッスルドッキング
・膀胱が破裂しそう
みうなさん
・デニムの半ズボン
ライブハウス武道館へようこそ
・1億円 使い道
・変な銅
・林さん AB
・ヴォエア
友近 メイド ロマンス
・混浴の卑猥なこと


もうね、よくわからん日記だってことだな(ノ∀`)
今月は「カーリング 小野寺 可愛い」でのアクセス数が多かったです(アクセス数95)
えー、今月もよろしくお願いしますということで(ノ∀`)

お買い物ー

DVD 岡田唯「I DOLL〜岡田唯 ファーストソロDVD in 沖縄〜」
CDA JUDY AND MARY「COMPLETE BEST ALBUM FRESH」


タワレコのポイントが満タンになったので、それ使って再販されたジュディマリのベスト盤購入。
唯ちゃんのDVDは明日見ようかな^^;

WBC日本代表練習試合 日本代表×巨人

巨人から2点しか取れないとか(;´Д`)
11安打で2点・・・繋がり悪いみたいですねぇ。
まぁ投手陣は良いから打たれなきゃ勝てるだろうけどさー。

ごっちんアロハロ

ジャケ写はコチラ


ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ごっちんかわええー。発売が楽しみですのぅ(´∀`)

ちまたで噂の

SEXYかおたん(待て


GyaoでDance Shot Ver.の娘。さんのPV見ました。
アゲアゲな感じがいいですねー。フリが面白いわー(´∀`)

コメントレス

◇もん様
>ピンク旅行乙(・∀・)
→はいはい、ピンクピンク(´・ω・`)


◇ラブドンさん
>ピンクトリオのメピックルえもん・・・(・∀・)
→くるるん。のピンク旅行まだー?(・∀・)