(・∀・)

今日も早番ですた。まだ筋肉痛が残ってます(ノ∀`)
いろんな人に眠そうとか大丈夫?とか言われました(ノ∀`)
ええ、意識保つだけで精一杯でしたよ(ノ∀`)

往復ハガキの準備〜3月度FC限定イベント〜

http://www.helloproject.com/newslist/060131-1.html


久々のみよゆいキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!


そろそろ来るだろうなと思ったらマジで来た(・∀・)
とりあえず、さっさと投函してこよっと。

次回FC先行

リボンの騎士 ザ・ミュージカル
モーニング娘。コンサートツアー2006春 〜レインボーセブン
ハロ☆プロ パーティ〜!2006 〜後藤真希 キャプテン公演
松浦亜弥コンサートツアー2006春 〜OTONA no NAMIDA〜
Berryz工房コンサートツアー2006春 〜にょきにょきチャンピオン!〜


げっ、もうミュージカルの先行あるのかよ(;´Д`)
どれだけ当たるかわからないけど、キツそうだなぁ(;´Д`)
さてさて、パーティーの追加日程はどうなってるのでしょうか^^;

フラゲ

CDS 松浦亜弥「砂を噛むように・・・NAMIDA」
DVD 後藤真希「今にきっと・・・In My LIFE」(シングルV)


なんか2つ並べると似てる(ノ∀`)>タイトル

DVD鑑賞会

ワンダフルハーツDVDマガジン見ましたー
唯ちゃんの照れ笑いテラキャワス(*´Д`)
唯ちゃんと桃子の将来の夢が一緒(※お菓子の家に住みたい)でワロス(ノ∀`)
あと、なかさきちゃんは面白いね(ノ∀`)

正月グッズ


唯ちゃんだけでこれだけありますが、トレーディングでの自力引きはタペ1枚しかないという真実(ノ∀`)


●唯ちゃん・・・セット生写13種(13枚)、HB写真2枚、タペ15枚、ピンポス5枚(+文化祭1枚)、ハードタイプトレカ3枚、絵馬5個
みーよ・・・セット生写13種(13枚)、HB写真1枚、タペ2枚
梨華ちゃん・・・セット生写13種(13枚)、タペ2枚
●美貴ちゃん・・・セット生写13種(13枚)、タペ1枚、ピンポス1枚、絵馬1個
ごっちん・・・セット生写13種(13枚)、タペ1枚、ピンポス2種(2枚)、絵馬3個
みうな・・・セット写真11種(11枚)、タペ3枚、ピンポス1種、絵馬1個


皆様どうもありがとうございましたm(_ _)m

仲間由紀恵 with ダウンローズ

今日から(?)着うた配信されたそうなので聞いてみた(ノ∀`)
仲間さんがずーっと1人でポップな歌を歌ってるだけでした(ノ∀`)

コメントレス

◇komaさん
>うさディーン(ノ∀`)
→世界の教授も泣いてしまいます(ノ∀`)


◇ラブチルさん(ノ∀`)
>乙でした。
>最後まで迷いましたが、横アリに来てよかったと思います。(ノ∀`)
>なんか、みんなにチルチル言われましたけどね・・・(´・ω・`)
>夜も入りたかったなぁ・・・(´・ω・`)
→お疲れ様でしたー(´∀`)
 さすがラブチル様、あのいじられっぷりは見事でした(泣)
 巨人のイベ行っても、ディロンが背番号5で凹むだけだったと思います(ノ∀`)
 いえいえ、僕もこどもいっぱい引きましたから・・・(泣)
 ってか、夜もチケ用意しておきましょうよ(ノ∀`)


◇めぐさん
>2Days3公演、お疲れ様でした♪&全公演連番、感謝です♪
>3公演とも非常に楽しく観ることが出来ました。
>フリのコンビネーションも絶妙だったかと……
>メピ先生の唯ちゃんでの頑張りっぷりも拝見できましたし……
夏ハロでも是非連番御願いします。
→お疲れ様でした♪&ありがとうございましたm(_ _)m
 めぐさんのおかげでとても楽しい3公演になりましたよ♪
 ミスラブとか最後はお互いキレが良かったですね(ノ∀`)
 僕もめぐさんに負けじと必死になりました。
 夏も連番しましょー(´∀`)


◇ホワさん
>横アリ乙でした〜♪
>てか、ガキさんは結局どうなりました?(汗)
→お疲れ様でしたー(´∀`)
 ガキさん写真はあれからホワスタさんにお会いできなかったので持ち帰りました^^;
 またどっか持っていきますよ(ノ∀`)