横アリ1日目終了

ヲイヲイ、おもしれーじゃねぇか
愛〜スイートルーム〜」選んだヤツ、誰だか知らんけど神過ぎる。
テンションMAXだってばよ(ノ∀`)


軽く行動記・・・
・12時くらいに到着。人スクナスw
→めぐさん、東急さん、知らない人(ノ∀`)と談笑してグッズ販売待ち
・KBさんから大阪と名古屋の写真を受け取り、仕分け開始
→寒くて手の感覚無くなる(ノ∀`)
・14時販売開始。今日限定のモノはあっさり確保。
・めぐさん、東急さんと3人でSUBWAY行って暖まる(;´Д`)
→はるちゃんも来て、シェア主が仕分け作業(ノ∀`)
→だんだん知り合いがワラワラしてきて怪しい空気(ノ∀`)
・タペ10個購入したので開封式(ノ∀`)
→雅、桃子、りしゃこ、まーさ、キャプテン、めーぐる、のの、さゆ、梨華ちゃん、最後の最後で唯ちゃんキタコレ(゜∀゜)
→こどもばっかじゃないか(ノ∀`)そして引きツヨス!
・17時前くらいに店出て、自分はほんださんから全部セット受け取り(感謝)
・集合場所の川原でちょっとダベっていざ夜公演


・アリーナB17列11番通路脇2連。めぐさんと連番。
・誰がどこに居るのかわからん(ノ∀`)
・あれ?美勇伝どこよ?(´・ω・`)
・2曲終わったら出番キタ。左サイドサブステってことで、そこまで遠くない。
→「愛〜スイートルーム〜」キテェア(゜∀゜)
美勇伝コンの時の衣装じゃないですかー(・∀・)
→もう1曲でおなかいっぱいだー(´∀`)
・あとは曲によってめぐさんと入れ替わったり
→めぐさんめーぐるで跳んでる印象の方が強かった(ノ∀`)
・二代目プッチの恋ノクとか(゜∀゜)
・久々に「白いTOKYO」とか(´∀`)
・ハニパイの間奏のフリで唯ちゃんフリ間違えてテンパるとか(*´Д`)
・やっとDEF.DIVA見れたとか(;´Д`)
・追い出しのライディーンヲタ芸とか(ノ∀`)
・何やるかわからないからペースが掴めません(ノ∀`)


・終演後は飲み。千鳥会久々^^;
・酔っ払いオオス(ノ∀`)
・終電でヒヤヒヤしながら帰宅


【今日の発言集など】
・ラブチルのドラム担当
王建民
・モレル
シェキドルのCD
・(泥酔なのに)ほろ酔い
・つつじヶ丘と富士見が丘の間を取って千鳥ヶ丘


明日はアームス8連番です(ノ∀`)

帰宅したら・・・

会報写真が届いてました。
モールはまだかね?(´・ω・`)