正月ハロコン終了ー

今日は早めに帰宅。
ゆうきさん・マルメンさん・MMRくんと4人で菊名まで、
MMRくんと一緒に渋谷まで行ってメシ食って帰宅。
MMRくん、カレーごちそうさまでしたm(_ _)m


いやぁ、今日も楽しかった(´∀`)
横アリ全部入るとか今までやったことないし、そこまで気合い入れるのもどーなんだろ?とか思ったけど、
3つ入って大満足ですよ(ノ∀`)これで終わっちゃうのがちょっと残念(´・ω・`)
今日は激しく疲れたのでレポとか行動記はまた明日(ノ∀`)
唯ちゃん、そして他のハロプロメンバーもお疲れ様♪
大きい旗をゆるく大きく振ってる姿はカッコ可愛かったです(ノ∀`)


参加された皆様もお疲れ様でしたー♪
やっぱハロコンは集まる人の数も多くて楽しいわ(´∀`)


【今日の発言集など】
・お揃いの袋
魔裟斗みたい
・新オリ芸 長州小力
・背面ロミオ
・LOVEラブリーあやや p(´∀` )
DEF.DIVA楽しみ
・立ちバック
ブルジョワ
・胴上げ
・ゼロズレ
ライディーンまだぁ?


【今日の土産】
・唯ちゃんグッズいっぱい
大塚愛グッズ
・唯ちゃんスマイル
・全身筋肉痛
℃-uteがおもろかったこと(ノ∀`)

コメントレス

◇はるちゃん
>モレルナツカシスってことで今日は乙(ノ∀`)
>つーか、モレルのはてなキーワードの写真ワロス(ノ∀`)
→2日間乙(ノ∀`)
 モレルのまゆ毛がフトス(ノ∀`)
 ってか、いとこは台湾に居たのか(ノ∀`)


◇8さん
>ゼブラキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!!
>楽しみだなこりゃ(ノ∀`)
→ゼブラじゃなかったけど、秋コンの衣装で歌ってくれたのは良かったです(´∀`)
 しばらく聞けないと思ってた曲が聞けてホント嬉しかったです。


◇ナイタンさん
>ここで、聖蹟桜ヶ丘(何
聖蹟桜ヶ丘キタコレ(ノ∀`)
 特急止まるのちょっとウラヤマシス(´・ω・`)


◇にい☆彡さん
>なしてそんなに野球ネタばかり?(笑)
>あ、昨日のヤグッズ(何)の件ですが、引き取るはいいけど受け渡しどうしましょ(苦笑)
王建民とモレルがわかるのはるちゃんしかいないから、
 横アリ来た人でもわからないので説明は控えさせて頂きます(ノ∀`)
 刑事訴追の恐れもあるしね(ねぇよ!
 郵送しますよー(ノ∀`)もしくは、忘れた頃にお渡ししますよー(ノ∀`)