中村屋!カイ屋!千駄ヶ屋!

8さんのとこにあった中村屋のフラッシュが面白すぎて、
通勤の電車内で思い出し笑いしそうになっためぴぞーです(ノ∀`)

横アリー

明日だぜぃ!なんかやっとキタ!って感じです(ノ∀`)
皆さん明日はどれくらいから会場に居るのでしょうか?
誰かグッズ並びのお供させてください(ノ∀`)


で、グッズが追加されたワケですが・・・


28日限定生写真45枚セット        \4500
29日限定生写真45枚セット        \4500
28日・29日限定ライブ生写真46枚セット \4600
28日・29日限定℃-ute生写真9枚セット \900


↑↑↑ここまで買うもの↑↑↑
↓↓↓ここから買わないもの↓↓↓


28日・29日限定記念Tシャツ        \2500
28日・29日限定記念パーカー        \5500
28日・29日限定記念リストバンド      \800


まぁ、想定内って感じですね(ノ∀`)>45枚セット


☆シェア参加の皆様へ写真代に関するお願い
・横アリでお会いする方々
会場で全ての写真代を頂けると嬉しいです(;´Д`)


・それ以外の方々
料金振り込み→郵送


・・・といった感じで良いでしょうか??^^;
通販の分は5日くらいにもう振り込んであるんですが、まだ届きそうに無いので、
青年館なりスポフェスなり郵送なりでなんとかお渡しします(ノ∀`)


各写真の代金は
○通常・中野限定・大阪限定・名古屋限定(ワンダフルのみ)・横アリ限定 → 各¥100
○フォトアルバム・通販 → 各¥150
○全部セット写真(ワンダフルのみ) → ¥300
でお願いしますm(_ _)m


☆KBさんへ業務連絡
代理購入してくださった大阪と名古屋のワンダのセットなんですが、
一旦全部こちらで買い取ってバラそうかと思ってるんですがどうでしょう?


☆シェア表
●ワンダフル(全部セット写真・通常ABCD・フォトアルバム・2/3/4中野限定・14/15大阪限定・21名古屋限定・28/29横アリ限定・通販)
吉澤 → ほんださん
高橋 → ナイタンさん
小川 → ホワさん(譲渡可能)
紺野 → Marchさん
新垣 → ホワさん(譲渡可能)
藤本 → メピラス
亀井 → もん様
田中
道重
久住
辻  → K=ナウさん
加護 → 永田さん
石川 → メピラス
三好 → メピラス
岡田 → メピラス
清水 → KBさん
嗣永 → 大佐
夏焼 → ペトランさん
熊井 → Marchさん
須藤 → TUYO@さん
徳永 → やっちゃん
菅谷 → 大佐
村上 → ちど〜る☆さん
梅田
矢島
鈴木 → ペトランさん
岡井 → Marchさん
中島 → KBさん
萩原


横アリ限定は売り切れることはないと思いますが・・・(;´Д`)
小川・新垣写真はホワさんから譲渡可能という連絡を頂きましたが、一応お名前は残しておきます。


●エルダー(フォトアルバム・通常AB・2/3大阪限定・5/6/7中野限定写真・28/29横アリ限定・通販)
飯田
安倍 → もん様
保田
後藤 → メピラス
稲葉 →
アヤカ→ しまさん
あさみ
里田 → 東急8795さん
みうな→ メピラス
村田 → 恵野優樹さん
斉藤 → 恵野優樹さん
大谷 → 恵野優樹さん
柴田 → 恵野優樹さん
前田 →
松浦 → Hideさん
矢口

ちょwwwスポフェスwww

チーム分けが発表されましたねー
http://www.helloproject.com/s-fest/member.html


アスパラvsトマトって・・・(;´Д`)
そして、グリーンアスパラとかいう・・・何このヴェルディみたいなチーム名(ノ∀`)
で、唯ちゃんがアスパラチームということで、おいらは「アスパラ友の会」になるそうです(ノ∀`)
「アスパラ友の会」ボード作ろうかな(マジ素)
Hideさん、応援頑張りましょう(ノ∀`)


ってか、うちが生写集めてるメンバーは唯ちゃん以外みんなトマトじゃないか(;´Д`)
まぁ、買うのはアスパラの方だけでもいいか(ノ∀`)♪ぜーんぶー気分次第

パーティー@多摩

アテナクラブで確保ー(`・ω・´)
予約したら即チケ買えると思って多摩センの公衆電話からトライしたのに、引き換えが明日からとか(ノ∀`)
3分くらいで繋がったのに会員番号教えろって言われて会員証が入ってる財布を取り出そうとしたら、
誤って手で受話器をガツンと下に振り落として電話が切れた時は泣きそうになりました(ノ∀`)