はいはい、特番特番(´・ω・`)

(*´Д`)<のにゅ♪(何

-I DOLL-

http://ez.ugosha.jp/phtml/ugosha/?ctl=hello_diary


唯ちゃんの写真集が2月21日に発売決定(・∀・)
写真集にDVD付いて、そんでもって3月にもDVDが出て・・・いやぁ、楽しみだー♪
あと1ヶ月も待てないよー(ノ∀`)


で、タイトルは・・・アイドールでアイドル?(ノ∀`)

ハロコングッズ追加

http://www.helloproject.com/museum/tour/05_winter/index.html


予定通りの写真追加。
KBさんまたまた宜しくお願いしますm(_ _)m


あー、名古屋行きたいわー(´・ω・`)
ってか、明日は雪だそうで、行かれる皆様はお気をつけて^^;

( ^▽^)人(^◇^〜)

石川梨華さん、矢口真里さんお誕生日おめでとうございます♪


梨華ちゃん美勇伝をこれからも宜しくお願いしますm(_ _)m
ライブでりかゆいのMC聞きたいです(´・ω・`)


矢口さんはドラマ頑張って下さいー
TBSに思いっきり矢口真里の"里"の字を"理"と間違えられてましたよ!(ノ∀`)

ここ3日連続・・・

買い物→ゲーセン(ノ∀`)
もう今日は行きません(ノ∀`)
今日も特番が待ってます。睡魔と格闘だわ(;´Д`)

ワニさん

ワニさんから美勇伝の写真集が届いたよー
何も書いてなかったけど(´・ω・`)
唯ちゃんのソロはサイン本キャンペーンあるのかなー?

デジバム

美勇伝の方も入金完了(´∀`)
唯ちゃんばかりになってしまいました(*´∀`)<テヘー

bis「美勇伝の美」

まだまだ女性ファッション誌立ち読みするのにドキドキします(ノ∀`)
今回は唯ちゃんの回(・∀・)
唯ちゃんの写真にニヤニヤデレデレして内容覚えてないけど、
唯ちゃんからの一言にこんなことが・・・


川´^`)<5kg減量しましたー ライブ前は必ず腹筋、食事は炭水化物を控えるようにしましたー


・・・だそうです。
確かに去年の秋コン見て、「あれ?ちょっと細くなった?」って思ったしねー。
これからもどんどん美を磨いていってください。

ごっちん夢枕

http://www.up-front-works.jp/present/


とりあえず送るけど、硬い枕じゃないと寝れません(ノ∀`)
まさか、熊田曜子とかあの辺の方々が出してる等身大抱き枕じゃないよな?(;´Д`)

スポヘス競技種目

1.いちおう100m走
2.キックベース
3.サバイバルレース
4.1500m走
5.とび箱選手権
6.11人12脚
7.フットサル1 ガッタスユースVS FANTASISTA
8.フットサル2 ガッタスVS 十条FC
9.大リレー


さて、どこまで意識を保てるでしょうか(ノ∀`)
問題はグッズだなぁ(´・ω・`)



フジテレビ主催ということで、司会は中野美奈子さんかな?それとも平井理央さんかな?(・∀・)
↑2人だったらニヤニヤ、石本とかだったら(´・ω・`)、冨永美樹だったら「エリンギー!!」って叫んでやります(ノ∀`)
男は佐野かアミーゴっぽいな(ノ∀`)

トレーディング絵馬

3つ買ってきた。高いから10個とか買えん(;´Д`)
ごっちん・なっち・あいぼんとか引きツヨス(ノ∀`)
なっちとあいぼんお譲りしますー

チャレンジャーバトン

回ってきました(;´Д`)
チキン野郎なんでチャレンジとか記憶にありません(号泣)


僕はバトン回してきた人と逆ですねー>高校時代
どう逆かはご自身で考えてください(ノ∀`)
って、どーでもいいですね(ノ∀`)


でも、ホントになんかあるかなー?
やっぱ、ネットの知り合いの集まりに入っていったことかなぁと。
あそこに入っていかなかったら、今の仲間とは巡り合えてないと思うし。
今はヲタ露店が集う中野の時計台の下って、そういや集合場所だったんですよねぇ・・・


あとは最近になりますが、岩手とか三重のちっこい町に美勇伝さん達を追いかけに行ったことでしょうか。
あんま大したこと無いけど(ノ∀`)
↑2つは情報も割と突然だったし、両日ともたまたま休みだったってことで悩んだのですが行ってみたのです。
まぁこれも1つのチャレンジだったなと思ってます。
悩んだらとりあえず行ってみましょう。


で、
復帰早々申し訳なんですがよろしく(ノ∀`)
メピえもんと渡ってるんだから、ねぇ(ノ∀`)

コメントレス

MMRくん
>Lもポスカも2Lも全部あるメーカーありますよ。
>ヨドバシとかに売ってますね〜。
→早速、バシカメで買ってきました(´∀`)
 ありがとうございましたm(_ _)m