こなぁぁあぁぁぁゆきぃいいいぃいぃ!!
と、レミオロメン風に切り出してみためぴぞーです(ノ∀`)


今日は雪。外一面真っ白でビックリ!
でも、これから仕事ですorz


今日は昼間に起きて、ごまコンDVD観賞。
フリマネしてたら暑くなってた(ノ∀`)
いやぁ、懐かしいです。またエキゾとか踊りたいです(´・ω・`)


夜はバク天スペシャルを観賞。
友近萌え(ノ∀`)
完全メイド宣言スタジオライブに回ったりロマンスしたりするハロヲタっぽいのが(ノ∀`)
・TBSは亀田3兄弟大好き(ノ∀`)
・3日間で15kg減量すげぇー>多田D
・「麺屋武蔵」限定メニュー"HGメン"黒い!
・おつかれちゃ〜ん
・小力キレた(ノ∀`)


明日こそ生写の整理するか(ノ∀`)

コメントレス

◇komaさん
>(*´Д`)<のにゅ♪(更何
→(*´Д`)<のにゅ♪♪♪(更何


◇はるちゃん
>なっちちょうだ(ry>絵馬
→ちょうだいキタコレ(ノ∀`)
 ということで、お譲りします。


◇ナックルさん
>何でオレなんだよ〜。・゜・(ノд`)・゜・。
>ってか、今酔っ払ってるから、勢いで書けそうな希ガス(ノ∀`)
→酔った勢いで淡いお話ありがとうございます(´∀`)