あー疲れたー(´・ω・`)

今日は大きいニュースがいっぱいありましたねぇ・・・(;´Д`)


今日は早番。今日から4連早(;´Д`)
12時くらいまではあっさりだった。
午後からオジャマモンの証人喚問を流して、眠気と格闘すること2時間15分。
答弁拒否しまくって議員から野次られまくるのは面白かったけど、
全然質問に答えないのはよろしくなかったですねー。


そして、相変わらず空気の読めないテレ東(ノ∀`)
他の局はどこも特番やってるのに映画とかw


勤務終えてごっちんのライブDVD等お買い物。
今日は眠気MAXだからさっさと寝ます(ノ∀`)


あ、2Lの写真を整理するためのアルバムって、どっかに売ってますかね?(´・ω・`)